町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

女子会(?)

今日はレッスンをハシゴして、
橋本~町田~新百合ヶ丘と車で移動!

好きな音楽を流して、歌をうたいながら
運転をするのは私にとって、ストレス発散です。。。



さて、昨日は先日結婚した友人みどりちゃん宅で
お食事会でした。
集まったメンバーは、フラメンコ友達の
バイラオーラ(女性の踊り手)4人。

前回、お宅におじゃました時は、旦那様が自ら
こだわりの土鍋炊き込みご飯をふるまって下さいました!



    donabe_194410_convert_20120119012234.jpg
    ※ブレちゃってスミマセン!



そして、今回はみどりちゃんがキムチ鍋や切干大根の和え物
、ヒヨコマメのサラダなどを作ってもてなしてくれました!


    nabe_191300_convert_20120119012325.jpg



どれも本当に美味しい!!


女子(?)会は大盛り上がりで、話のほとんどは
フラメンコというよりは恋愛話でしょうか。。。

10時過ぎに仕事から帰宅した旦那様は
しらふとは思えないテンションにさぞ驚かれたことでしょう…


ところで、今日 妊娠中であるみどりちゃんのお腹の子が
女の子であると判明したそうな!

女子会はプラス1名だったわけです
話の内容は、まだ聞こえていないといいのですが…ね





*    *    *

Information

Date:2012/01/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/30-66cbab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: