町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ニーニャ

まだまだ雪が残り、交通機関も乱れるなか
昨日は、ニーニャ(子供)クラスのレッスンがありました。

かわいいニーニャ姉妹から手作りの素敵な
バレンタインチョコをいただきました!


   IMG_2014_convert_20140217024731.jpg

食べてしまうのが惜しいくらい丁寧にデコレーションされた
チョコレート!とっても嬉しいです!

ありがとうございます。。。


実は、来月行われる「たま学びのフェア」で
私達、スタジオ Levanteフラメンコライブの次のプログラムである
劇団辻シアターさんの音楽劇はフラメンコとのコラボレーションで
私が踊りとチョイ役(セリフなし)で出演させていただきます。

そして、その音楽劇にニーニャクラスの姉妹も出演するのです!

この日は、劇団辻シアターさんにお越しいただき
初の演技指導をして下さいました。

初めての経験に少々緊張ぎみでしたが、生まれて初めて
生のギターで踊ったおさらい会の本番で、あんなに堂々と
踊りきったのですから、きっと大丈夫!

というか、私のほうがやらかしそうですよ…


スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2014/02/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/300-6c545756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: