町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

微酔い

先日、泊まりで都内に住む友人宅に誕生日のお祝いを
するためにおじゃましました。

しかしながら、お誕生日を迎えるご本人がこちらを
もてなして下さり、本当にいつもありがとうございます。。。

当人は甘いものやお菓子などそんなに好んで食べないのに、
私達のために新製品や美味しそうなものを見つけて、
買っておいてくれたり、本人はおそらく暑がりにもかかわらず、
寒がりな私達のために暖かグッズを用意し、プレゼントしてくれたり。。。
そのお心遣いにいつも感動してしまいます!


この日は、久しぶりに時間を気にせず、ゆっくりと飲むことができました!

私が、スタジオを始めようと思った時もそうでしたが、
いつも親身になって話を聞いてくれるのです。

そして、彼女自身も過去に舞台関係に携わっていたこともあり
ライブや舞台のことなど意見を聞きたいと思う大切な存在でもあります。


いままでもそうでしたが、何事においても自分が真剣に
取り組めば取り組むほど、情熱をかたむければ心を燃やした分だけ
越えなければならない壁は増えていくものです。

誠実を実現したいと願えば願うほど、思いは深く交差し、
足りない自分にいらだって身をよじる…。


そんな私の気持ちをくみとって、共感し、思いを共有できることに
どれだけ救われたことでしょうか。。。

心から感謝しています!



さて、近頃、私は眠りに落ちる瞬間、必ずと言っていいほど

「ほえっ」

とか

「んがぁ」

とか…

なさけない、まぬけな声を出して一瞬目が覚めるのです…

この日は、かなり飲んだので眠りに落ちた記憶がなかったのですが
朝起きると友人が私に


「夕べ、寝てたら変な声発してたよ。」


やっぱり!!

あっーーもう、はずかしい!!














スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2014/02/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/303-6a613f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: