町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

働き者のうさぎ

今週のはじめに、なんとか無事に確定申告を終えました!

スタッフのひろちゃん、本当にお疲れ様でした。。。

私のレッスンが終わった後、夜から打合せをはじめるので、
毎日帰宅は午前様でした。

近頃は、一日で4レッスンあることが多く、終わった頃には
抜けがらのようになってしまって、思考能力ゼロの私との
打合せ…たいそうなご苦労だったと思います。

そして、レッスンのない日は、ライブの準備のために
ホームセンターに行って、「たま学びのフェア」で必要な
コンパネやガムテープなどを買いに。
なにしろ今回は、舞台が広いため自分がすでに持っている
コンパネにプラス6枚を買い足し、半分にカットしてもらいました。

本番前日に搬入するため、90×90のコンパネ、合計21枚を
全てこの車に積んでいくと思うとかなり憂鬱です…


さて、今日レッスンで、生徒さんからこんなに可愛らしい
パンをいただきました!

ありがとうございます!


生徒さん、これを見つけた瞬間

「あっ、先生だ!」

と思って、思わず足をとめたそうです。


どうですか?似てますかね?


   IMG_20140307_030018_convert_20140307035951.jpg


あーーー、なんか、わかる気がする!


親近感で食べるのがおしいです。。。













*    *    *

Information

Date:2014/03/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/306-a10b0187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: