町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

「たま学びのフェア」ありがとうございました!

000009565818_convert_20140317024450.jpg

000009565670_convert_20140317024659.jpg


おかげをもちまして「たま学びのフェア」を無事に終えることができました!

足を運んでくださったお客様、実行委員会の皆様、舞台のスタッフの方々、
出演者の方々、劇団辻シアターの皆様、誠にありがとうございました!

そして、出演した生徒の皆さま、お手伝いして下さった生徒さん、
スタッフのひろちゃん、本当にお疲れ様でした!

こんな大ホールのライブでは、考えられないことですが、
舞台リハーサルや場当たりさえ一度もなく、照明なども
ぶっつけ本番だったにもかかわらず、本当にみなさんよく
頑張って下さいました。

キャパ1000人近いホールなので、ガラリとしてしまいますが、
ほとんど宣伝らしい宣伝もされていなかったなかで、
フラメンコは、200人以上のお客様だったようで、ありがたいかぎりです!
これを励みに来年へ繋げていきたいと思います。。。


さて、今回、一番テンパっていたのは、何を隠そう、この私でした…

実行委員の仕事と自分達のライブと舞台の転換の心配、
そして、なにより劇団とのコラボレーションの音楽劇のことで
かなり注意散漫になっていたようで…

ライブ中に2ヶ所、私がMCをする予定だったのに
すっかり忘れて、出でソデに控えていた生徒さんが
私に合図を送ってくれていたにも関わらず、それにも気付かずに
のんきに笑いかえしてしまいました…

MCのはじまりを合図に照明さんにキュー出しをする
ひろちゃんは、さぞ焦ったことと思います。

本当にみなさん、すみません。。。

私は、むかしから自分でなんでもやろうとしてしまうところが
あるので、ちょっと反省しています。

生徒さんがふえると同時にライブなどの規模も必然的に
大きくなっていくのですから、もう少し考えていかないといけませんね。。。

今回、生徒のみなさんが、自主的に動き、それぞれ助け合い、
速やかに行動して下さったので、本当に助かりました!


そして、本番でも大ホールで踊るのが初めての生徒さんが
多かったかと思いますが、とても堂々としていました。

それぞれ、とても大きな収穫があったに違いありません!

個々の感想とライブの写真はまた後日アップいたしますね。



ライブ後は、二次会を含め7時間に及ぶ打ち上げ(私はシラフですよ。)
昨年の10月から実行委員会の会議などが始まり、ずっと準備をしてきました。
やはり、打ち上げなくしては終われません!

それでも、帰りはアドレナリンが出ているのか、ひろちゃんを車で
送りとどける前に、二人でファミレスに寄ってコーヒーを飲みながら
この日の反省会をしました。


すかさず手帳に、反省を書きこむ優秀なスタッフひろちゃん。


こうした小さな努力が、今までのたくさんのピンチを救ってくれたのでしょう。


理不尽なこと、理解しがたい価値観をもった人、信じられないような出来事…
これからも、色々なことが待ちうけているかもしれないけれど
私を信じてくれる人がいる。

それだけで、強くなれます。


家に着くころには、もう午前2時。
積んできたコンパネをなんとか一人で降ろし、2014年の
「たま学びのフェア」が無事に終了です。


ライブ翌日、久しぶりに目覚ましをかけずに昼まで眠りました。

なにしろ3月に入ってから、ちゃんと睡眠をとっていなかったうえに
夕食なども午前0時をまわってから…など、不摂生極まりない生活でした。


もっと強くなるには、やはり健康でいなくてはいけませんね。。。















スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2014/03/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/308-91e1cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: