町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

お花見日和

先週のはじめに、踊り手友達のみどりちゃん、まゆみちゃんと
一緒にお花見をしました!

お二人ともまだ小さい子もいて、それぞれがとても忙しく、
なかなか会うことができないのですが、この日は、急遽、奇跡的に
時間がとれたのです。


私が車でふたりをひろってから、地元の市民球場へ向かいました。

雨続きだった日から一転、この日は、とても暖かく、一気に花開いた桜。
最高のお花見日和となりました。


   IMG_20140401_174447_convert_20140406042753.jpg


レジャーシートを広げてランチです。


   IMG_20140401_173821_convert_20140406042626.jpg IMG_9354_convert_20140406042904.jpg



とっても自由なさくらちゃん。
この季節は、そこらじゅうからお名前が聞こえてくることでしょう。。。
好きな食べ物は、「もやし」だとか…経済的!


   IMG_6807_convert_20140406042944.jpg



おとなしいけれど、今とても食欲旺盛なきょうたろうくん。
ほっぺがたまらなくカワイイです。。。


   IMG_9526_convert_20140406043019.jpg



2人そろっているところを写真に撮ろうとするも…

   IMG_20140401_174137_convert_20140406043251.jpg IMG_20140401_174059_convert_20140406043212.jpg

うまくいかず…


  

   IMG_20140401_173933_convert_20140406043129.jpg


この市民球場は、私とみどりちゃんにとって思い出の場所。

同じスタジオに通っていたころ、初めてフラメンコの自主ライブを
することになり、内容を練りに練って「ハレオ(囃し唄のようなもの)」
に挑戦しようと、この球場で歌の練習をしたのでした。


「私たちならできるよ!」


と、いつも励まし合って、そんな思い込み(笑)から
何年時が経ったのでしょうか。。。


私は、こう見えて人見知りなので、みどりちゃんを通じて
素敵なフラメンコ友達と知りあうことができました!

まゆみちゃんとの出会いもそうですね。。。


あの頃は、純粋に夢中でフラメンコだけを追いかけて
これたけど、大人になればなるほど色々な出来事や感情を
やり過ごしていかなくてはなりません。


時間の経過は色褪せても、思い出は決して消えることなく、
鮮明な輪郭を持ち続けるものです。

その鮮明さは、その時をどれだけ本気で一生懸命に過ごしてきたかに
比例するように思います。


だから、これからもお互いが、力の限りを尽くせますように。。。




 





*    *    *

Information

Date:2014/04/06
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 楽しかったね^ ^

潤ちゃん。ひさびさにのんびり一緒に過ごすことが出来て嬉しかったよー!
そしてみどりちゃんとの思い出の地でのお花見。時が経つのは早いけど、これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m
来年もお花見しよー!
2014/04/06 [Mayumi] URL #- 

* Re: ありがとう♪

Mayumiちゃん、先日は遠いところ本当にありがとう!
思いがけず、のんびりとお花見をしながら、色々話しができて
とても癒された一日でした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。^^

また、時間をつくって是非、会いましょう。。。

来年は、上野公園の桜も見てみたいな♪

2014/04/07 [Junko Abe] URL #- 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/314-1156a39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: