町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

赤坂バードランドライブありがとうございました!

一昨日、無事に赤坂バードランドライブを終えることができました!

いつも足を運んでくださる皆様、初めてお会いする皆様、そして
素敵な共演者の皆様、本当にありがとうございました!

初めてのお店、そして、初顔合わせ、しかも
初だしの自分のヌメロ…

とても緊張していたのですが、皆さんの明るいお人柄に救われ、
ライブ後、「スカッとした!」と心から思える楽しいライブとなりました。。。


パーカッションの平島聡さんとは、実はフラメンコではない出会いで、
テクノ系のユニットを組んで、私もそこでダンサー(?)として
参加していたのです!
なので、こうしてガッツリとフラメンコライブをご一緒するほうが
少なく、いつも変わったシチュエーションが多いんですよね…

フラメンコライブにパーカッションが入ると本当に楽しいです!

踊っていると乗せられていくのがわかります。。。



カンテのコミホちゃんとは、何度もお会いしていたのですが、
実は、ライブでご一緒するのは初です!

やっと念願叶いました。。。

独特の世界観を感じるかたで、あの乾いたかすれる声が魅力的です!



ギターリストの細川晶生さんとも初共演でした。
とても明るいかたで、本番を最高に盛り上げて下さいました!
あのノリは、そう出せるものではありません。。。

お客様に楽しんでもらいたい!

そんなプロとしての基本中の基本である精神を体現できる人って
実は、そういないと思います。。。



そして、こちらも初めてご一緒させていただいた
バイラオーラのマミーニャさん。

とっても、明るくチャーミング!!

そのお人柄が踊りのアイレ(空気感)からも伝わってくるのです!
ガロティンでは、帽子を粋にヒョイっと投げたり、でも
パソがとても丁寧なので、荒くなく、品があるんです。。。

私も明るい曲をマミーニャさんの様にチャーミングに踊ってみたい!



バイラオールの佐藤哲平さんも初めてお会いしました。
今話題の金メダリストのアイススケーター似で、
女子からの黄色い声援が聞こえてきましたよ。
その足の速さにパルマ(手拍子)でついていくのが必死でした!
これからますます楽しみな踊り手さんですね!



フラメンコって楽しい!

見に来て下さったお客様から嬉しい感想を
たくさんいただきました。。。

出演者自身が楽しんでいなくては、それは伝わらないものです。。。

素敵な時間を共有させていただいたことに心から感謝です!



さて、先日、生徒さんから手作りのペイネタをいただきました!


    


とっても素敵!色も私の大好きな色です!

本当にありがとうございます。。。

    

   
それを今回、このライブでつけさせていただきました!
ちょっと画像がワルくてすみません…

これからも大切に使わせていただきますね。。。





   



   

   













スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2014/04/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/315-d887e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: