町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

エスペランサライブありがとうございました!

先週末、無事にエスペランサライブを終えることができました!

皆様のお力でお席もうまり、本当にありがたいかぎりです。。。

お越し下さったお客様、共演者の方々、エスペランサの皆様
心から感謝申し上げます。。。


カンテの柏山美穂さんは、もうずいぶんむかしからお世話になっています。
柏山さんに唄っていただくと、優しく見守られている気がして
踊っていても、パルマをたたいていても、とても温かい気持ちになるのです。。。

一昨年、エスペランサで共演後、柏山さんはスペインへと旅立ち
今回帰国後、初めてお会いしました。
いつも、ついつい色々話しこんでしまい、ライブ後に飲みに行って
終電を逃したこともありました…。
また今度スペインのお話をじっくり聞きたいです!


ギターの逸見豪さんとは、何度か共演させていただいていますが、
会う度に、どっちが顔が濃いか…論争になります。

とっても甘い音色で、ガロティンのファルセータなど
ついつい聞き惚れてしまいます。

でも、ひそかに私のほうが顔薄いと思ってますよ!


バイラオーラの宮内さゆりさんもエスペランサで何度か
共演させていただいております。
楽屋で準備をしている時というのは、緊張でお互いが
自分のことでいっぱいいっぱいになるものですが、
この日、私の衣装のベルトの留め金が壊れてしまい慌てていると、
優しく丁寧に時間をかけて、ピンで衣装をとめて下さいました!
その心の余裕と優しさ、本当に尊敬いたします。。。
いつもたくさん勉強になります。
ありがとうございました!


そして、初共演の古谷あゆみさん。
パソが丁寧で、足運びなどとても勉強になります。
とっても明るくサバッとしていて、お会いした瞬間一気に緊張がほぐれました!
むかし、町田のほうに住んでいたことがあるそうで色々な共通点があり、
ぐっと親近感が湧きます。
ぜひ、またお会いしたいです。。。



この日、ライブ後、お店のご厚意でシェリー酒をごちそうになりました!
すきっ腹なうえ体力消耗後なので一気に酔いがまわり
かなり酔っぱらい状態で、この日、泊まらせてもうらうことになっていた
友人宅へと向かいました。

深夜に酔っておじゃまするなんて、本当に迷惑な話ですよね…


でも、優しく迎え入れて下さり、また飲みなおして時刻は午前3時を
まわっていました。


しかし、朝起きるとこのごちそう!!


   DSC_0247_convert_20140421075312.jpg


たま学びフェアなども含めお疲れ様!ということで、お赤飯を炊いて
下さいました!もう、感動です。。。


お仕事など忙しいこの時期に足を運んでくださる生徒さん、
そして、会うたびに話をきいて、こうして応援してくださる方々、
どれだけ支えられ、励まされていることでしょうか。
言葉だけでは、伝えきれません。
だから、せめてまた次に見てもらう時までに
少しでもイイ踊りを…と、いつも思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。。。








スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2014/04/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/317-1a5dc726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: