町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィークに突入するかたも多いでしょうか?

私もゴールデンウィークに連休をとるのは、久々なので
何だかワクワクして、アレもしたいコレもしたいと落ち着きません。。。

でも、こういうのにかぎって、やりたいことが多すぎて
どれも半端に終わってしまうパターン…気をつけよう。


まずは、自分の持っている古い衣装をリメイクする予定です!
ネットで安い手芸屋さんを見つけたので、レースなどを物色。

フラメンコの衣装って、本当に買うと高いんですよね…。

普通の洋服と違って、腕を上げても肩がポコっと上がらないように
できていたり、汗をかくので洗濯をしても型崩れせず、スカートを
踏んでしまっても破けたりしないよう丈夫に縫製されています。

しかも、流行のデザインなんかもあって、ライブが多いと
やはり、同じものばかりでは…と思ってしまうし。


以前、自主ライブの時にサイズが合っていない衣装で踊ってしまった
ことがあって、いまだに笑い話にされるのですが…。
そうなると、お客様としては気になって肝心な踊りの印象が
かき消されてしまうことを痛感しました!

私は体重の変化が激しく、本番前になると一気に減ってしまうので、
まぁ、過ぎると一気に戻るのですが…
サイズなどそのあたりも気をつけなくてはいけません。


さて、話は変わって生徒さんのご紹介で"DADDO"(ダッド)というサイトで
リトミックに関する記事を書かせていただきました!

【DADDO】 http://www.daddo.jp/

育児をするパパ、いわゆる「育メン」のための情報サイトです。

パパ、育児…なんだか縁遠い私ですが。。。
内容も幅広く、パパにかぎらず楽しめると思いますので、
是非よかったら見てみて下さい!

ゴールデンウィークにお金のかからない穴場スポットなど
このお休みにおすすめの嬉しい情報などもありますよ!

スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2014/04/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/320-bfbe0e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: