町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ツケ

「お母さん、メガネ洗浄機がほしいのよね…。」


"母の日"の数日前、おもむろに私の前で大きな独り言

これってリクエスト??

というわけで、レッスンの合間に電気屋さんに行ってみると、ようやく見つけました。
人気がなさそうで、すみっこのほうに数台。


よくメガネ屋さんの店先にあるアレです。


何年か前は通販で流行ったスイブルスイーパー(モップと掃除機が
合体したようもの)が、ほしいとのことで贈ったのですが、
使ったところを数回しか見たことがありません…


メガネ洗浄機、使ってくれるのでしょうか…


さて、連休明けからそのツケなのか、来週までお休み無しのノンストップで
レッスンや打ち合わせに奔走しております。

昨日は、7月4日(金)に相模原南市民ホール(相模大野)で予定している
~邦楽器とフラメンコの競演~というコンサートの打ち合わせに行ってきました!
まだ全貌は明らかになっていませんが、とても楽しみな興味深いライブです!
詳細が決まりましたら、後日アップいたしますので、どうぞお楽しみに。。。


そして、今週末には地元、町田のレストラン「マハロ・オハナ」の
本番もあるので自分の練習もしなくてはいけないのですが


「あんなに衣装作ってる場合かっ!」


と自分で自分を突っ込みながら、ゴルペで地団駄を踏んでいる始末です。

とにかく、がんばります!!










スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2014/05/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/324-ba86dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: