町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

合わせもの

昨日は、来月のフラメンコと邦楽器の共演ライブの合わせがありました。

その前に出演する踊り手友達のルミちゃんと打ち合わせと称してランチへ。
最近は、町田もオシャレなカフェがとてもふえました!
そのなかで、オープンしたばかりの気になっていたお店へ。。。

巷では、パンケーキなどカフェの朝食メニューが流行っていますが、
一度食べてみたかったコレ!

『エッグベネディクト』

  DSC_0318_convert_20140611021637.jpg

そして、私にしてはめずらしくコーヒーではなくフレッシュキウイジュースを注文。
普段は、とにかく不摂生な生活なのでちょっと身体を気遣って…。

「先生、野菜食べてます?!」

私の生活ぶりを心配して、生徒さんにもよく言われます。。。


お互い忙しくルミちゃんとこうしてゆっくり会うのも久しぶりです。

そして、ルミちゃんから手作りのピアスいただきました!

  

※画像がワルくてすみません…。

とっても可愛くて、これから夏にピッタリです!
大切につかわせていただきますね。ありがとうございます。。。


さて、早めにスタジオ入りして練習する予定がついつい話に夢中になって、
演奏者のかたが来る時間までに合わせものの振りを仕上げるつもりが
全然間に合わず…

ホント、すみません…。


ギターの中川さんを中心に邦楽器の三弦を交えて
一つの音楽をつくり上げる過程はとっても新鮮でワクワクします!

三弦が入ると全く別世界の音楽に聴こえるから不思議です。

こうして、新しいものをつくり上げるってエネルギーが必要だけど
やっぱり楽しい!

この気持ちが勝るからやめられないんですよね。。。



 
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2014/06/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/333-88043cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: