町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

パブリックビューイング

サッカーW杯日本代表初戦、残念ながら敗れてしまいましたね。。。

この日、友人が急遽このコートジボワール戦のパブリックビューイングの
チケットが手に入り、地元の相模原ギオンスタジアムに行くことになりました!

私は、完全なるサッカーにわかファンですが、なぜかこのところ
サッカーに縁があります。


梅雨など忘れてしまうほどの晴天…。
そして、容赦なく刺さってくる日差し…。

開始30分前にスタジアムに到着するも屋根のある席はすでにうまっていて
紫外線と戦いつつ炎天下での観戦となりました。

   



結果は敗れましたが、日本がゴールをキメた時には、思わずみんなで
ハイタッチなどもとびだし、学生時代のように喜び合える瞬間はたまりません!

こうして大人になってから一丸となって大きな声で応援したり…
そうあることではありませんよね。

初のパブリックビューイングを満喫しました。。。


観戦後、すぐにスタジオ行かなくてはならずスタジアムを後にしました。

スタジオに着く頃には日に焼けたところが、ヒリヒリと赤くかゆい!

こう見えて、私は紫外線アレルギーなんです…

地黒なので、むかしはどんなに焼けても赤くもならず、どこまででも
黒くなれそうなくらい強かったのですが…妙齢過ぎると色々あるものです。

上に着ていたシャツを通り抜け、タンクトップのあとがくっきりと浮かび上がり、
今、かゆみとの戦いです!

恐るべし紫外線…




スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2014/06/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/334-e97ce990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: