町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

エスペランサライブありがとうございました!

遅ればせながら先週末無事に高円寺エスペランサライブを終えることができました!

本番当日まで心配していたお客様の入りもライブが始まる頃には
たくさんのかたにお越しいただきホッといたしました。。。
皆様、本当にありがとうございます!!

フラメンコに限らずライブ活動などしていれば誰もがそうだと思いますが、
集客というのは、本当に大変なものですよね。。。
「実力=集客力」と計られるのが当然の世界。
時には、その心配さえなければもっともっと踊ることを楽しめるのに…
この弱気な気持ちは否めません。

観なくても生活に影響があるわけでもなく、まして命にかかわるものでもなく
だからこそ、貴重なお時間をさいて足を運んで下さることに
心からの感謝を忘れずに、観てよかった。。。また観たい!
と思っていただける踊りになるよう努力し続けたいと思います。


今回、2部で踊ったグアヒーラでは、持っていたアバニコ(扇子)が
踊っている最中にバキバキに折れて壊れてしまうというアクシデント!
私、コレよくやってしまうんです…
もうなれっ子になっていて壊れたまま最後まで踊りきってしまうのですが、
観ているお客様やバックはヒヤヒヤですよね…

こんな時のために替えのアバニコを必ず持っているのですが、
肝心な本番では、いつもカバンに入れっぱなし…ちゃんと舞台上の椅子に用意して
おくべきなのに!

何回やれば学ぶのでしょうか…


この本番の数日後、9月のライブの打ち合わせで会場となるお店に
自分の持っているコンパネを運び込み、舞台設置の打ち合わせをした際、
重いコンパネを持った状態でフェンスに背中をぶつけてしまい、
その痛みと本番後の疲れも相まって、心身共に少し落ち込みぎみでした。

次の本番まで、少し間があるので、なんとか疲れをとって充電したいと思います!
9月6日の地元、相模原のライブは友人である踊り手みどりちゃんとの久々の共演です!
とっても楽しみです。。。

スタジオLevanteの生徒さんも頑張ってくれますよ!

そして今回、シェフが腕をふるってスペイン料理で迎えて下さいます!
メニューを見ただけで、思わずゴクリッ…
私も食べたい!!


◆9月6日(土)

相模原 『トラットリア メルカート

OPEN 18:00~/1部 18:30~/2部 20:00~

料金 ¥4240(お食事・1ドリンク付・チャージ込み)/要予約

~メニュー~
■前菜5点盛り (スペイン産生ハム・ぷりぷりエビのアヒ―ジョ・きのことジャガイモのスペインオムレツ
・たらとチーズのコロッケ・夏の終わり桃のガスパチョ)

■メイン (エビとムール貝のパエージャ&スペイン産イベリコ豚の黒コショウロースト)

■デザート (バレンシア カタラ―ナ)


【お問い合わせ】
TEL/080-4771-7111 (スタジオLevante)
MAIL/levante2012@yahoo.co.jp 





スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2014/07/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/342-e19501f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: