町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

相模原「トラットリア メルカート」ライブありがとうございました!

P1080157_convert_20140908042208.jpg P1080122_convert_20140908042732.jpg



先週末、無事に相模原「トラットリア メルカート」ライブを終えることができました!

おかげ様で満員御礼!!
今回、チケットの受付開始から数日で完売となり、それでも多くのかたから
キャンセル待ちのお問い合わせをいただきました。
ご希望に添えず申し訳ございませんでした。。。

また必ずライブを開催したいと思いますので、その時は是非とも
よろしくお願い申し上げます。


この日は、あいにくの雨…。

雨女の自覚はあったものの、近頃はその勢力が増し
「嵐を呼ぶ女」になりつつあります…ホントすみません

弁解すると、それでもライブ後、お客様が帰られる頃には
雨が上がっていることが多いですよっ


初めてお会いするかた、私がお世話になった地元相模原の友人、
そして、生徒さんやそのご家族の皆様、
雨の中、足を運んでくださり誠にありがとうございました!

そして、何度も打ち合わせのため閉店後の遅い時間にお邪魔したにも関わらず、
親身になって相談にのって下さった店長様をはじめスタッフの方々、
受付を手伝って下さった友人、全ての裏方を引き受けてくれたひろちゃん、
心より感謝申し上げます。

それから、素敵なお花や美味しいお菓子、また、ご来店の皆様全員に
お渡しできるほどお飲み物の差し入れをいただきまして、とても感激です。。。
本当にありがとうございました!


3月の「たま学びのフェア」の時も、演技をお願いするという
こちらの無理な要求も快く引き受け、むしろその時間を楽しんで
下さるカンタオールのダニエル・リコさん。
唄のことだけでなくライブ全体のことを考えて今回も
軽快なMCとカンテで会場を大いに盛り上げて下さいました!
心から感謝です。。。

いつもお世話になっているギターの中金さん。
おそらく緊張でいっぱいだった生徒さんが本番で、個性を発揮して
踊りきることができたのは、中金さんの演奏あってこそです。。。
私のヌメロでは、合わせができなかったにもかかわらず
何の心配もなく感情を込めて踊ることができました!
本当にありがとうございました。。。

久しぶりに共演が叶いましたみどりちゃん。
彼女はそこにいるだけで、まわりをパッと明るくするヒマワリのような人で
本番当日は私が準備や段取りでバタバタとしている分、気が付けば
大きな笑い声が聞こえてきて自然に出演するみんなと
打ち解けているので助かります。。。
そして、その明るい人柄をそのまま映し出す彼女の踊りは
まわりを巻き込み押し出してくれるようなパワーでこちらを
元気にしてくれるのです!
出演していただき、とても心強かったです!ありがとう。。。

さて、今回、出演した生徒のみなさん、本当に頑張って下さいました!

何より、私は自分の踊りは手につかず、自分のこと以上に緊張していて、
撮ったビデオを観てみたら、みなさんの後ろでパルマを叩く私は心配
している感情むき出し…必死さ全開じゃないですか…これはイカン!
これでは、こどもの運動会をみに来たお母さんですよ。

反省です…。

みなさん自分の持っている魅力を本番で発揮していて、
次へと繋がる手ごたえを感じました!

ふだん踊りの練習は、自分と向き合う孤独な闘いですが、
本番は、みんなとの支い合い、そして、会場の皆様との共有感。
一人じゃない。
と実感する大切な時間です。

苦しかった分だけ、得られるものも大きく、もし、今回、
「楽しかった!上手くいった!」と思えたなら、それは自分へのご褒美と思って
「悔しい!」と感じたなら、それは自分が成長している証と思って、
まだ出会っていない自分を知ることができたのだと胸を張って下さい。

みなさん、本当にお疲れ様でした。。。

写真は後日、アップいたしますね♪










*    *    *

Information

Date:2014/09/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/351-69f8c7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: