町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

食欲の秋

先週の日曜日は、午前中から打ち合わせ。

でも目的はコレ!

 20140921_221659_convert_20140924054259.jpg

「ビッグブレックファスト デラックス!!」

コレを食べたいがためにわざわざ打ち合わせを午前中に設定したのです。

話している時間より食べている時間のほうが長いです…


もう今年は年末まで自分のライブも少し抑えて、ゆっくり過ごそうと
思っていたのですが、そうもいかなくなってきました。

早いもので、来年3月の「たま学びのフェア」の実行委員会も始まり、
そして、11月には地元のイベント出演の話もあり、そして、年末には
おさらい会も予定しています!

やはり、今年も駆け抜けてしまいそうです。。。


さて、この日は地元、淵野辺公園で「秋のさがみはら大市民祭り」が行われ、
「S-1グランプリ」と称して、お客様の投票で相模原の名物を決めるイベントが開催されました。

【さがみはら大市民まつり】 http://saj-fes.com/s-1.html

そのイベントに先日、ライブでお世話になったイタリアンレストラン
「トッラトリア メルカート」さんが出場されるとのことで、午後から応援に行ってきました!

この日は、見事な秋晴れで行楽日和。たくさんの人でにぎわっています!

  
  20140921_221205_convert_20140924054954.jpg 20140921_221231_convert_20140924054104.jpg

21店舗が出店しています。それ以外にもS-1グランプリにエントリーしていない
お店も出店していて、どのブースも長蛇の列!

着いたのは3時前、まず最初に見つけたのは、相模原のタイ料理店「エバン」さん!
こちらのお店には、うちのスタジオのチラシを置かせていただいているのです。。。

【EVAN】http://evan.daa.jp/

私は、タイ料理が大好きなのですが、エバンさんは本当に美味しいんです!!

早速、タイの焼きそばパッ・タイをいただきました!

   20140921_221529_convert_20140924054227.jpg

さくらエビやナッツが香ばしい!
辛くないので辛いのが苦手なかたでも安心していただけますよ。


そして次は、「トラットリア メルカート」さんのブースへ。

なんと、すでに完売でした… 

出品商品は「オムレツナポリタン」だったそうな。

食べたかった…


泣く泣く、あてもなく会場を歩き、ゆるキャラブームにのって
写真撮ってみました。

20140921_221838_convert_20140924054338.jpg  DSC_0422_convert_20140924054643.jpg  20140921_220958_convert_20140924054029.jpg

私はやっぱり、かわいさよりも食い気に走ってしまいます…。


いよいよ、ステージでS-1グランプリの発表です!

21店舗の中から6店舗が入賞となります。

そして、トラットリア メルカートさん「てるて姫賞」に見事入賞です!


   20140921_221449_convert_20140924054140.jpg

おめでとうございます!!

今度は、お店に食べに行きますね!












*    *    *

Information

Date:2014/09/24
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

相変わらず忙しい毎日だね。
淵野辺公園でこんなのやってたの⁈
知らなかったー!実家にいたんだよ(>_<)
行ったら潤ちゃんと会えたのに!
2014/09/24 [Mayumi] URL #- 

* Re: 会いたかった!

まゆみちゃん実家にいたんだ!
目と鼻の先だよね。。。会いたかったな!
小さい子供が遊べるコーナーもあったので、
子連れのお母さんにもおすすめのイベントだよ!
来年はぜひ!

近々またゆっくりみんなで会いましょう♪

2014/09/25 [Junko Abe] URL #- 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/355-1198c0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: