町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

反省と後悔

昨日は、予約いただいていた個人レッスンの
スタジオがそれぞれ離れていたので、
相模原市の端から端へ電車で移動。

その一つのスタジオで、私達の前の時間に入っていた
ジュニアバレエの子供達が何人かでバーレッスンで使うバーを
片付けるために運んでいると、重い鉄でできているバーの支えの脚が
私のスネにぶつかり、強打…

涙が出るくらい痛かったのですが、いい大人が小さな子の前で
泣くわけにはいかず、堪えるのに必死でした…

しかし、たまたま前日にドラッグストアで買い物をした時、
試供品でもらった冷却シートが一枚、カバンに入っていたので
すぐに冷やして、なんとか腫れることもなくアザも
それほど広がらずにすみました。。。

身体が資本のこの仕事。

これが、本番の前日だったらと思うとこわいですね。
連日の寝不足などで、かなりボヤッとしているので、
健康管理はもちろんのこと気を引き締めていきたいと思います。。。

そして、今日はリトミックの月例講習でした。

講習を終えて、遅いお昼を食べようとお店に入り、
食事を済ませ、しばらくしてから自分の胸元に目をおろすと
講習の時に着けている、名札が着いたままに…!
しかも、よりによってかなり大きな名札なのです…

満席の店内で、みんなに自分の名前を公開しながら
食事をしたり、トイレに行ったり…恥ずかしいかぎりです!


さて、さっき、家のカレンダーがまだ1月のままだったのに気付いて
めくってみたら、2月はこんな標語でした。

なんだか、話のオチみたいになってしまいました。。。



  2_convert_2012020.jpg


スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/02/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/36-611f042e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: