町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

旅立ちぬ

立て続けの「今年最大級の台風」でしたが、みなさんのところは
大丈夫でしたか?!

台風一過の今日は、レッスンがお休みで私にとっての休日でした。

見事な秋晴れだったので、朝からあれもしたい!これもしたい!と
はりきっていたのですが、ネットでほしい本を探していたら
いつの間にか時間は過ぎて…しかも、 you Tube でちょっと気になった
動物の面白動画を見だしたらキリがなく、日が暮れてしまいました…

それでも今日は、四国に住む友人に久しぶりに電話をして
変わらぬ元気な声を聞けたので、満足な良い一日です!

来年には、会いにいきたいな。。。

つかの間でしたが電話越しに広がる、あの風景や優しい笑顔を思い浮かべ、
なんだか旅にでたような、そんな清々しい気持ちです。

日常生活で狭まっていた視界が急に開けたような。
ちょっとした切っ掛けで、こんなにも心は弾むものなんですね。。。

これで年末にかけて、ガンバッって走れそうです!

11月16日(日)には、地元、相模原のイベントに出演します。
リバティ通り(相模原消防署~市役所交差点)の通りで
地元の採れたて野菜や果物を販売する「軽トラ市」や
大きなキャンバスに絵を描く「ペインティングパフォーマンス」など
相模原初のイベントです!

詳細は後日アップいたしますので、お楽しみに♪


さて、昨日のレッスンで生徒さんから大変美味しそうなお酒をいただきました!

IMG_20141014_151733_convert_20141014185316.jpg

とっても嬉しいです!ありがとうございます。。。

ブルーベリーとライチのお酒です。

そして、おつまみまで!

こちらの缶詰は、スペインのタパス(小皿料理)、マッシュルームとエリンギの
アヒージョ(al ajillo、ニンニク風味)です!

20141014_152647_convert_20141014185341.jpg


しかも、この缶にはスペインの風景がプリントされていて素敵!


今宵は、こちらをいただき、つかの間の旅へ…。

いい夢みたいと思います!






 

*    *    *

Information

Date:2014/10/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/361-cf80a0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: