町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

イルミネーション

先日、生徒さんからイギリスのお土産をいただきました!


  20141207_191732_convert_20141208022513.jpg


丸いオレンジの形をしています。
いったい何でしょう??と思ったら。。。


  20141207_191407_convert_20141208022447.jpg


チョコレートです!

中身もちゃんとオレンジの形をしています。
オレンジの香りがして、とっても美味しいです!
ありがとうございます。。。


昨日は、来年3月、向ヶ丘遊園にある多摩市民館で行われる
「たま学びのフェア」の実行委員会が行われました。

私達が参加するのは、これで4回目となります。

今年は参加団体も増え、大ホールでの演目時間、楽屋割り、リハーサル時間など
かなりの争奪戦!話し合いにも熱が入ります。

年末ムードもつかの間で、年明け早々から2月までは、この「たま学びのフェア」の
準備に追われそうです…。
新年の1月31日(土)には、タブラオであるエスペランサの本番もあるので、
「たま学びのフェア」関係の諸々の書類の提出期限を忘れないよう、
気をつけたいと思います!



さて、先週末は昼間のレッスンを終えてから、母のリクエストでもあった
よみうりランドのジュエルミネーションを観に行ってきました!

この日は、やや雪もチラついたという噂もあった極寒の日でした。
耳がちぎれるのではないかと思いました…。

でも、そんな寒さも薄れるほど、とても美しく、その名の通り
宝石箱をひっくり返したような色とりどりのイルミネーションでした!


   DSC_0561_convert_20141208022558.jpg  DSC_0567_convert_20141208022630.jpg

   20141207_053006_convert_20141208022417.jpg  DSC_0578_convert_20141208022734.jpg


おととし来た時よりも、ずいぶんとパワーアップしていて、
以前は遊園地の敷地だけでしたが、プールがあるほうまで範囲を広げ、
プールを利用した噴水ショーもあり、かなりの見応えです!

   DSC_0592_convert_20141208022805.jpg   20141207_052908_convert_20141208022313.jpg


噴水の向こうでは、ダンサーがシルエットで浮かびあがり、踊っています!

自分がこんな寒さの中で踊ることを想像したら、すぐに足がツッたり、
アキレス腱が切れるんじゃないかと…怖くなりました

   20141207_052944_convert_20141208022347.jpg



今年は、時間に追われてしまい、あまり家にいる時間がなかったので、
母の大好きな光りもの2大イベント、花火とこのイルミネーションには
なんとか行くことができてよかったです!

これで無事に年も越せそうです。。。












*    *    *

Information

Date:2014/12/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/372-a66dc979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: