町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

エスペランサライブ

2/18(土)エンスペランサライブ、おかげ様で無事に
終えることができました!

寒い中、足を運んで下さった皆様、ライブをご一緒させていただいた皆様、
エスぺランサの皆様、本当にありがとうございました!!


   120218-LIVE_convert.jpg



今回、植木久恵さん、菊原まりさん
ともに踊り手全員、初顔合わせ。

最初はお互い緊張してしまいましたが
楽屋でメイクなどをしながら話しているうちに緊張もほぐれ、
みなさんのフレンドリーな明るさに救われ、ライブも楽しく
踊ることができました!

そして、それぞれ違った踊りのスタイル、
エレガントさや、動きの豊富さなどとても勉強になりました。。。


カンテの柏山美穂さんは、かなりむかしからお世話になってます!
ライブの後、二人で飲んで、終電を逃してしまったこともありました…
あれから何年経ったことでしょう。。。
チャーミングで飾らない明るさは、舞台の上でも発揮されていました!
踊っている時も、踊り手を本当に盛り上げて下さり、
心から楽しい気持ちにさせてくれるのです。。。


それから、はじめてご一緒させていただいた
ギタリストの今田 央さんは、リハの時
私が説明し忘れた構成も、踊りを見ながら自然に
希望通りに弾いて下さるのです!
踊っている時に感じるあの安心感は
言葉では言いあらわせないです。。。


さて、自分の踊りは…

初出しのグアヒーラは、やはり一ヵ月ちょっとでは
まだまだ踊りこめず…

唄振りでは感情が乗せきれずに焦りが出てしまいました。

う~ん…たくさんの反省は次への転換ですね。。。

シギリージャでは、途中、感情が入りすぎて
アドリブになってしまいましたが、
やはり、踊り込んでいるぶん、決められた振付の枠を
こえることができるのだな。。。
と、つくづく思いました!


さて、私の地元の駅に3/10(土)に行われる
「こもれびコンサート」のポスターが貼られていました!


   120215_convert.jpg


自分の写真が載るなんて、なんだか照れくさいですね。
しかし、誰一人、これが私だなんて、気が付く人はいないですけどね。。。

次回はこの「こもれびコンサート」です!

お楽しみに!!













スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/02/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/39-ac7e4ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: