町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

San Valentín

生徒さんからバレンタインデーのチョコをいただきました!

うれしいなぁ。。。


DSC_0674_convert_20150213030717.jpg  IMG_20150214_210853_convert_20150214211731.jpg

かわいいチョコレートや入浴剤なども。
ありがとうございます。。。癒されたいと思います!



    IMG_20150213_193438_convert_20150214021145.jpg

こちらは、なんと手作りのレーズンサンド!!
しかも、ラベルも手作りで「○○’s BAKERY」とご自身のお名前のロゴ入り!
なんてカワイイんでしょう!!

食べるのがおしかったのですが…ガマンできず食べちゃいました!
とっても美味しかったです!!
手作りのレーズンサンド、生まれて初めていただきました。
ありがとうございます。。。



このところ、「たま学びのフェア」の準備以外にも
他の事で、緊急に対応しないといけない事が起こり、
自分のスケジュール管理が悪く混乱してしまい、生徒さんにご迷惑を
おかけしてしまいました。

本当にすみません!!

ギリギリ、スレスレの橋を渡っているような毎日をもう少し改善して、
心に余裕をもてるように気を付けていきたいと思います。

大いに反省です…。









*    *    *

Information

Date:2015/02/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/395-97877a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: