町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

門出

昨日は学生時代の友人の結婚式に行ってきました!

私が今まで出席した結婚式は、ほとんどと言ってもいいくらい
余興でフラメンコを踊っています

人生の門出を自分にできることで、祝福できるなんて
こんなに嬉しいことはありません!
しかも、お二人の…もっと言えば、ご両家の
思い出の中に少しでもかかわれるのですから、
とても幸せです。。。

彼女と私は同じグラフィックデザインを専攻していましたが
あの頃の思い出と言えば、デザインや美術的な話など
どこへやら…
いつも、階段に腰掛けて校庭の芝生を眺め、
売店で買ったパンやおにぎりをかじりながら
くだらな話ばかりしていました。。。

そんな彼女も今や壁画などを描く仕事をし、
各地をとび回り、ディズニーランドをはじめ
あらゆる所で活躍しています!

色白の彼女のウェディングドレス姿は本当に
美しく、ディズニーに登場するお姫様みたいでした!

旦那様も同業の方、これからはお二人で
素敵な夢を描いて下さい!
心から祝福をこめて。。。

ウェディングconvert_20111031234909
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/10/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/4-e69e6a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: