町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

LAS MARIPOSAS

先週末の土曜日は、午前中のレッスンを終えてから
急いでスタジオをとびだし、代々木上原に向かいました。

この日は、代々木上原にある上原社会教育館という施設の文化祭で
以前に代教させていただいたフラメンコサークルのライブが行われるのです!

代々木上原駅に着いたのは開演の5分前、走って会場に到着!
ちょうど舞台のセッティング中で、ギリギリ間に合いました。。。

オープニングはアバニコ(扇)を使ったアレグリアスでとっても華やかです!
続いて、ガラリと雰囲気が変わり、ソレアです。
生徒の皆さんは、それぞれ大変お忙しく、なかなか全員揃っての練習が
できないとの不安の声を聞いていましたが、全くそんな心配を感じさせない
堂々とした出で立ち、そして、時と経験を重ねた分だけ間の取り方や
自然と合う呼吸は、他には出せない魅力の一つです!

最後は、セビジャーナス。
まさにそのサークル名でもあるマリポーサス(蝶)のようです!

蝶が羽をゆっくりと開閉させて静かに呼吸をするように、
そして、時に大きく羽を広げ華やかに舞う…。

あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

    DSC_1586_convert_20150302013203.jpg

みどり先生をはじめ出演者の方々、そして、数年ぶりの再会が叶いました
ゆきちゃん、マリポーサスの皆様とそのご友人やご家族の皆様、
お会いできて嬉しかったです!

素敵な時間をありがとうございました。。。


さて、この日はすぐにとんぼ返りで町田に戻り、いよいよ今月となりました
「たま学びのフェア」の強化(?)レッスンです!

中級クラスの生徒さん、2時間以上に及ぶレッスンとなりましたが、
疲れた顔を一つ見せず、本当に最後までお疲れ様でした!

とってもイイ雰囲気のタラントです!
楽しみですよ。。。


さて、3月14日の「たま学びのフェア」が終わると新しいヌメロ(曲)が
スタートするクラスがございます!

【初中級クラス】
(木)10:30~12:00 …ソレア ポル ブレリア
(木)15:00~16:30 …アレグリアス


この機会にぜひ新しいことを一緒にはじめませんか!








スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2015/03/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/400-c620dbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: