町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

リハーサル

自分のライブでもお世話になっているスタイリストのあゆみちゃんに
髪を切っていただきました!

天然パーマで放っておくとクルクルチリチリになってしまう私の髪を
丁寧に産毛までストレートにのばして、こんなにサラサラヘアーに!!

  

ライブでセンター分けのヘアスタイルをする時、整髪料で
どんなに固めても額のちょうど真中にブタのしっぽのような
クルンとした毛が出てきてしまう…そんな悩みから解放されました!

嬉しいです!ありがとうございます。。。


さて、「たま学びのフェア」もいよいよ今週に迫ってまいりました!
先日の日曜日は、スタジオにてギターとカンテ合わせの通し稽古を行いました。

2時間半にも及ぶ長丁場、みなさん本当にお疲れ様でした。。。
ニーニャクラスのお子さんもとってもがんばりました!

この日のための打ち合わせと資料作りで、毎日深夜まで一緒にがんばって
くれたスタッフひろちゃんも本当にお疲れ様でした!

おかげ様で最後まで集中力も途切れずに、とても楽しい雰囲気で
進めることができました。

もう、うちのスタジオではお馴染となりましたセビジャーナスの群舞用の
フォーメーション図もみなさんすぐに理解して、動いてくださるので
本当に助かります。。。
うちのスタジオはイベントやライブが多いので、すっかり慣らされてしまった
生徒さんは、こちらの急な注文にもサラっと対応して下さるので、
つい私も欲が出て、アレもしたいコレもしたいと…くせになりそうです。

この日のリハーサルのいい雰囲気をそのまま本番にもっていきたいですね!

毎日、家事や子育ての合間をぬって通う生徒さん、そして、定時には上がれない
忙しい職場から急いでスタジオにやってくる生徒さん、たくさんある習い事の中から
フラメンコを選び、難しいリズムや動きに悩みながらもこうして続けているみなさん、
きっとそこには、底知れぬ楽しさがあるからこそ。。。

たとえ間違えたって、たとえ失敗したっていいんです!
誰かのためでなく、当然、先生のためにでもなく、自分のために踊って下さい。

自分が楽しければ、見ている人も楽しくなります。。。
楽しさを伝染させていきましょう♪







スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2015/03/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/402-46eeaf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: