町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

たくさんのお土産

 

昨日は、思いがけずサプライズがありました!
ニーニャクラスのレッスンが終わり、一人スタジオで次のレッスン場所である橋本へ
移動する準備をしているとコンコンとドアをノックする音が…てっきり、何かの
営業かと思いきや扉を開けると、九州にいるはずのむかしお世話になった
会社の上司が立っているではないですか?!

出張で近くまで来た際に、わざわざうちのスタジオを探して立ち寄って
下さったのでした!

本当はもっとゆっくりと近況をお聞きしたかったのですが、お互い時間がなく
たった数分間の再会となってしまいましたが、こういうのって本当に嬉しいものですね。。。
お忙しいところ、遠くからお越しいただきまして本当にありがとうございました!!


さて、先週、今週とゴールデンウィーク明けのレッスンで、生徒さんから色々な
お土産をいただきました!

DSC_0772-1_convert_20150517035528.jpg  20150517_023657_convert_20150517035405.jpg 20150517_024245_convert_20150517035429.jpg

雪山登山で、すぐには見つけられない見事な保護色である天然記念物、
雷鳥の写真を見せていただいたり、まだ学生の生徒さんからは修学旅行の楽しい
お話を聞かせていただいたり、こちらまでワクワクしてしまいます!

   DSC_0770-1_convert_20150517035456.jpg

そして、こちらは家庭菜園で朝に収穫したばかりのアスパラをいただきました!
新鮮で、なんとそのまま生でいただけるとのこと。
大げさではなく、私こんなに美味しいアスパラ初めて食べました!
野菜本来の甘みで何もつけなくても美味しいんですよ!
いやぁ~、新鮮だとこうも野菜って味が違うんですね。。。

皆様、本当にありがとうございました!!

そういえば、スタジオをオープンしてから、地方に仕事で踊りに行く以外は、
旅行には行っていないなぁ。。。

どうしても、削るところを削って、ライブやスタジオ関係にまわそうと思うと
自分のことは後回しになってしまいます。
これは決して自己犠牲精神などではなく、今の私には生徒さんの
笑顔が何よりも嬉しかったりするのですよ!ホントに!

それから、昨日はレッスン後に生徒さんと一緒にパンケーキを食べに行きました!
実はここ、私からのリクエストで、前々から生徒さんたちと約束していたお店です。
しかも、前に生徒さんが参加したライブで、お世話になったお礼とのことで
ご馳走していただきました!(催促しちゃったかなぁ~??

  DSC_0779-1_convert_20150517050956.jpg

見た目は、すごいボリュームですが、これが甘さ控えめでぺロリと
食べれてしまいます!

至福の時です。。。

皆さん、お仕事やご家庭などお忙しいのに、こうしてレッスン以外で
時間を作っていただけるなんて、本当に嬉しいことです。

心よりありがとうございました!


こうした時間が私のかかとを強く弾ませてくれることでしょう。。。

また今週もがんばれそうです!







*    *    *

Information

Date:2015/05/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/419-a7acc87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: