町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

旅のお土産

このところ大きな地震が続きますね…
私は、スタジオにいましたが地下でさえかなりの揺れを感じました!
みなさんは、大丈夫でしたか?!

昨日は、日中に橋本のレッスンを終えてからまた再び町田へ戻り、
7月3日(金)に相模大野南市民ホールで行われるフラメンコライブの
練習がありました。

こちらは昨年に続いて2回目となる邦楽器とフラメンコの共演コンサートです!
詳細は決まり次第アップいたしますね!

共演させていただく踊り手友達でもある森野みどりちゃんと
合わせものを作るはずが、久しぶりでついつい話が弾んでしまい、
踊った時間は10分もなかったのではなかろうか…

みどりちゃんは、先月1ヶ月間、一家でスペインのヘレスに滞在していて、
まだスペインの空気をまとっているような気がします!

スペインのお土産のとっても素敵なピアスをいただきました!

   IMG_20150531_035240_convert_20150531042755.jpg

ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。。。

スペインの話を聞きながら、あのキラキラした目の奥にスペインの
照りつける太陽を感じ、良い"気"をもらいました!

合わせものは、全く進んでいませんが…きっとイイのができるはず!!

みなさま、お楽しみに♪


そして、この日、家に帰ると小学6年生になった甥っ子が
修学旅行のお土産を届けにきてくれていました。

自分で選び、お小遣いで買ってくれた初めてのお土産です!

   DSC_0794_convert_20150531025959.jpg

おせんべいとゴーフレット…私の好きな苺味です。
こうして、贈る相手のことを思い浮かべながら選んでくれたのかと思うと
本当に嬉しいものです。。。

そういえば、修学旅行で木刀とか買ってしまう男子いましたよね?!
きっとうちの甥っ子もそのあたりに手を出していると思いきや
自分用には何も買っていないのだとか…

けっこう堅実派なのね。。。

そうかと思えば、同じクラスの男の子で「日光」と書かれた謎の勾玉(まがたま)を
買い占めて「親戚に配るんだ!」と言っていた子もいるそうな…

将来有望ですね。。。





スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2015/05/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/428-badeec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: