町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

スマイル

先日、生徒さんから家庭菜園で収穫した新鮮なレタスをいただき、
今度は、別の生徒さんからこちらも家庭菜園で採れた
キュウリと玉ねぎをいただきました!

   

とくにキュウリは、実が締まっていて香りがとってもいいんです!
どのお野菜も売っているものが水っぽく感じてしまうほど!
野菜本来の味、歯ごたえがしっかりしていてとっても美味しかったです!

身体が資本なので、野菜を摂って頑張ります!
ありがとうございました。。。

そして、こちらは”幸せアンパン”だそうです!
そう、スマイルなんです!

   DSC_0798_convert_20150608014106.jpg


実は、これをいただいた日に発表会会場の抽選を引き当て、「フラメンコスタジオLevante」
記念すべき第一回目の発表会が今年の12月に行われることが決定したのでした!
まさに私の心を表すアンパン、ありがとうございました!

6月はタブラオの本番が2本と介護施設のボランティアライブ、
7月はホールの公演とライブハウスでの本番があり、
お休みなしの過密スケジュールとなってきました…

発表会の準備や打ち合わせも入ってきて、今年下半期はまたしても
駆け抜けていきそうです。。。

やりたいことがいっぱいありすぎて、一日が24時間では足りないです…







スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2015/06/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/432-90af2390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: