町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

エスペランサライブありがとうございました!

先週末の土曜日、無事にエスペランサライブを終えることができました。

おかげ様で2階席もうまるほど、たくさんのお客様にお越しいただき
心より感謝申し上げます。。。

そして、共演者の片桐さん、森 薫里さん、時枝典子さん、吉本良子さん、
エスペランサの皆様、本当にありがとうございました。


プロとして舞台にあがるいじょうは、自分がどんな状況におかれようと
たとえどんな心情であろうと、日常の自分を切り離してやり遂げなくてはならないでしょう。

でも、私は人としてまだまだ未熟です。

この前夜に突然の悲報が飛び込み、日常が融解していくような感覚を
ぬぐえないまま本番を迎えました。

なぜ、この世はこんなにも不条理なのでしょうか。

また一人、また一人と大切な人が去っていくのでしょうか。

私には、笑顔でアレグリアスの喜びを表現する力量も自分を保って踊り切る
強さもなく、真っ白になってしまった頭の中で、いかに動きを止めないで
終わらせられるか…ただそれだけの本番となってしまいました。

せっかく足をお運びいただいたたくさんの方々に大変申し訳なく思っています。

それから、一緒に涙を流して下さった生徒さん、そして朝まで思い出を語り
共に泣いたひろちゃん本当にありがとうございました。


突然のお別れなんて、さみし過ぎます。

打ち上げの席でのお決まりの話も私達を笑わせてくださる下ネタだって、
これからも、ずっとずっと何度も聞きたかった。

ライブを見に来てくださり、大げさなくらい褒めてくださる・・・たとえ気遣いからだとしても
本当に嬉しくて、その誇大な感想が聞きたくて、こうしてやってこれたんですよ。

その陽気さの裏には、鋭い洞察と根底に流れる優しさが滲み出ているから
みんなも私も大好きだったんですよ。

冷徹で絶対的な力を前にして、この感情をどうやり過ごしたらいいのでしょうか。

もう少し時間が必要です。








スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2015/06/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/434-f10d0c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: