町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

生徒さん

長い梅雨です…。

そんなジメジメを吹き飛ばしてくれる爽やかな画像を!

   P1220473_convert_20150707160525.jpg P1220466_convert_20150707160415.jpg

先月、カヤックをやっている生徒さんからカヤックのレースに参加した
時のお写真が届きました!

ありがとうございます!

  P1220432_convert_20150707160151.jpg P1220500_convert_20150707160655.jpg

まるで外国のような景色ですが、伊豆だそうです!
綺麗ですね。。。とっても気持ち良さそう!!


それから、こちらはクラフトをやっている生徒さんからいただきました!
   DSC_0830-1_convert_20150707171706.jpg

ありがとうございます。。。

トランプほどのサイズで、作った作品をお互い名刺のように交換し合うのだそうです。。。
画像だとわかりづらいですが、立体的な装飾が施されていて
とっても美しい色合いです!
名刺なんてもったいないので、額に入れて眺めたいと思います。。。


うちのスタジオの生徒さんは、様々な職業であったり、色々な趣味など多才な
かたが本当に多い!

なので、話をしてるととっても楽しいんです

また色々な話を聞かせて下さい!

っていうか、レッスンしないと…ですね

*    *    *

Information

Date:2015/07/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/440-9bdc8ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: