町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

夏バテ

急に暑くなって早くも少々夏バテ気味です…。

連日のように熱中症のニュースが流れていますが、他人事では
ありません。

この炎天下のなか30分かけて自転車でスタジオに向かうのですが、
着いた時には、レッスンをする前からすでに汗だく!

スタジオは地下で、意外とこの天気でも涼しいので汗をかいて
濡れた身体が冷えてくるため、つい水分補給を怠ってしまうのです…。

気をつけたいと思います!


そんななか、生徒さんから家庭菜園のお野菜をまたまたいただきました!

   DSC_0832_convert_20150714215649.jpg

この画像、見ているだけでもみずみずしくて”涼”を感じますね。
食欲も落ち気味だったので、こういう時に本当に助かります。。。
早速美味しくいただきました!

ありがとうございます。。。

7月の最後の日と8月のはじめに本番が入っているので、
体力をつけていきたいと思います!

皆様もくれぐれも熱中症にお気をつけ下さいね!


◆7/31(金)赤坂『バードランド』 フラメンコライブ

http://www.birdland-tokyo.jp/index.html

Open 19:00 Start19:30 〜 Charge 3500円


◆8/4(火)神谷町『エストレージャ』 フラメンコライブ

http://www.estrella-tawawa.com/
※地下鉄日比谷線神谷町駅4番出口より徒歩1分

≪第1部≫19:30頃~
≪第2部≫21:00頃~ 約30分

1ステージショーチャージ1000円(税抜)


両方とも都内ですが、暑気払いに是非いらして下さい♪


*    *    *

Information

Date:2015/07/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/444-21b61047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: