町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

TOROS

先日、夜のレッスンが終わった後、台風が忍び寄るなか
生徒さんと伴奏にきてくださったギターさんや皆で、飲みに行きました。

うちのスタジオから徒歩1分、すぐ近くになんとスペインバルができたんです!

その名も『TOROS』…トロス…牛!


勝手ながら、なんだか縁を感じてしまいます。。。

オープン前にまだ張り紙がしてある時からずっと気になっていたのですが、
この数カ月間はずっと立て込んでいたので、なかなか行けず
ようやく叶いました。

  

いやぁ~、スペイン料理美味しい!!
やっぱりたまりませんね。。。

私が初めてスペインに行った時、まだ日本でバルという言葉さえ
浸透していなくて、こんなに美味しいタパスがなぜ日本で流行らないんだろう??
と不思議でしたが、ここ数年急激な勢いで進出していますね。

この日は、平日で会社勤めの生徒さんは、早目に切り上げ(すみません…今度は是非週末に!)
遅れて参加のギターさんの奥さんと4人でワインを開けて話し込んでしまいました。

仕事の話、家族の話、馴れ初め(?)などなど・・・。
私は、このご夫婦を結婚前から知っているので、お節介な親戚のおばさんみたいに
お二人のことが気になってしまうんです。。。

しかも、いけないことに私の中に潜む”S”がジワジワと顔を出して、
ひやかしたくなってしまうのです!(ゴメン、ゴメン

この日も、たくさん面白い話が聞けました。。。ホントにいいご夫婦です!

気が付けば、閉店時間を一時間も過ぎていましたが、
店長さんは、話が盛り上がっていたので何も言わずに待っていて下さいました。
お心遣いありがとうございます。。。

『TOROS』また是非おじゃまします!


翌朝、私は台風の暴風雨の最中、カッパを着て自転車でスタジオに向かいました。
カッパがサウナスーツの代わりとなって、大量の汗がアルコールを全て体内から
流し出してくれたおかげで、スッキリ気分でレッスンできました。。。





スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2015/07/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/445-43afe470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: