町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

Manzanilla~マンサニージャ~

先日、フラメンコ衣装などを展開している『Manzanilla』-マンサニージャ-さん
にて初めてモデルを体験してきました!

【Manzanilla-マンサニージャ-】http://manzanilla401.com/

なぜ、私が…というと、なんでも今回「スペイン人バイラオーラたちのUSED衣装」の
オンラインセールのため急遽「フラメンカな人」ということでモデルを探していたそうで
お声掛けいただきました。。。

本当に光栄なお話です!


地黒で濃い顔、お尻が大きい・・・これ、思い返してみると私の思春期の頃からの
三大コンプレックスでもありました。
フラメンコと出会ったおかげで、いつしかこれがプラスに転じるとは、
「コンプレックスは個性である」・・・然るべし!

2013年に『Manzanilla』-マンサニージャ-東京店が高田馬場にオープンして
私は遅ればせながら、今回初めておじゃまいたしました。

   マンサニージャ

真っ赤に塗られた壁や展示している衣装、小物に至るまで、とっても雰囲気があって
本当に素敵です!
ゆっくりと拝見したいところですが、この日は夕方からレッスンで町田に戻らなくては
ならないため、限られた時間内でできるだけたくさんの衣装を着て撮影をしなくてはなりません!

  IMG_3313_convert_20150726181117.jpg IMG_3312_convert_20150726180540.jpg

メイクは自分でいつもの本番メイクをしたうえに、マンサニージャの代表を務める
かおりさんが手を加えて下さいました。
さすが代表!チャキチャキとしたできる女性でありながらとっても気さくで明るく、
緊張を和ませて下さいます。

    IMG_3314_convert_20150726181242.jpg

そして、髪のセットは、私がフラメンコを始めて間もない頃からの
踊り手友達である、あきちゃんが編み込んで下さいました!
あきちゃんは天性の明るさ(褒めてます!)で、いつも彼女のまわりは
笑いが絶えないので、この日もたくさん笑わせていただきました。。。

そして、この日もう一人、以前からこのマンサニージャのサイトでもモデルを務めている
はなちゃんは私がお世話になった志保先生のトルニージョで一緒だった踊り手さんです。
私が今回、野性的なほうを担当とすると、彼女はエレガント担当!
陶器のような白い肌でとても品があるのです。。。
なので、レース系や淡い色合いの衣装がとっても似合います!


さて、撮影ではプロのカメラマンさんを前にどんなポーズをとったらいいのか…
あんなに踊りのなかで、ポーズをとっているにも関わらず、照れと緊張で
肝心な時に浮かんでこない!

  IMG_3317_convert_20150726181348.jpg IMG_3321_convert_20150726181537.jpg

はなちゃんがとるポーズなどを参考にしながら、だんだん要領をつかんできました!

  IMG_3322_convert_20150726181657.jpg IMG_3318_convert_20150726181418.jpg

これらの衣装は、「スペイン人バイラオーラたちのUSED衣装」ということで
8月に入ってから売り出すそうです。

今回、私が着たのはUSED衣装のみでしたが、これ以外にも、お店には
エバ・ジェルバブエナの専属衣裳デザイナー もつとめるデザイナー
「López de Santos」などの本当に素敵な衣装がたくさんあります!

私もノドから手が出そうなくらい欲しいものばかりでした。。。 


マンサニージャの皆様、貴重な経験を本当にありがとうございました!

仕上がりが楽しみです。。。










*    *    *

Information

Date:2015/07/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/446-d5fe9d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: