町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

赤坂バードランドライブありがとうございました!

ご報告遅れましたが、先週の金曜に無事、赤坂バードランドの
ライブを終えることができました。

初めてお会いするお客様、足を運んで下さった生徒さん、バードランドの皆様
そして、共演者の皆様本当にありがとうございました!

 

踊っていて、心から楽しいと思えるライブでした!

踊りの中で、私が抜ける手前のスビーダでバックの皆さんもその波に
乗ってくるのを感じ、抜ける瞬間に一斉に呼吸を合わせる・・・
岸に打ち寄せた波が、スッーと沖に返るような感覚なのです。


今回ご一緒した踊り手の皆さんとは、お会いしたのはこの日が初めてでした。

会った瞬間から、とっても親しみやすい優しい空気を感じた川端すみ子さんは
なんと、愛媛県にお住まいで、この日は、ご実家の静岡に帰省しているタイミングで
このライブにご出演とのこと!ご一緒できただけでも貴重です。。。
踊りの中の間の取り方が、とっても素敵で大変勉強になりました!

「こうして一人でライブに出るのは2回目なんです…」と初めは緊張している
ご様子だった岡本 恵さん、本番は堂々とそして、長くて細い手足を美しく使って
エレガントに踊って下さいました!

ギターの細川さんは、技術も然ることながら、エネルギッシュな人柄が相まって
踊り手をうねりに乗せるのが本当に上手なかたです!プロとしての力量を感じます。。。

カンタオーラのコミホちゃんは、高音なのにかすれた声という、それが
とてもイイ個性と魅力になっていて、これから益々楽しみな唄い手さんです。。。

パーカッションのひらさんこと、平島さんとはもう出会って10年近いでしょうか?!
カホンが入ると、その低音が胸にズシッと響いて、高鳴る鼓動とシンクロして
より心が熱くなるのがわかります。
なんと、そのむかし、DJ、VJ、パーカッショニスト、ダンサー(私)からなるテクノ系の
ユニットを組んでいて、私達はそのメンバーだったのですよ。。。
深夜の青山のクラブなどで踊っていたのです。曲の切れ目がないので、
20分以上踊り続けていたこともありました…さすがに、今はもうキツイだろうなぁ。


皆様、本当に幸せな時間をありがとうございました。。。

また是非お会いしたいです!


さて、今日は初めて出演させていただく神谷町「Estrella~エストレージャ~」のライブです!
夏バテも吹き飛ばすようなライブを!

お店でお会いしましょう♪

お待ちしています!









スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2015/08/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/448-847294e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: