町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

神谷町「エストレージャ」ライブありがとうございました!

一昨日の火曜日、無事に神谷町『エストレージャ』ライブを終えることができました!

足をお運びいただいた皆様、エストレージャの皆様、そして共演者の皆様
本当にありがとうございました。。。

今回、ご出演いただいた踊り手の熊谷絵理子ちゃんは、お忙しく
実は当日リハーサル無しという過酷な状況のなか本番を踊り切って下さいました!
本当にありがとうございました!


初めてのお店、そしてフラメンコショーではなく食事がメインで訪れるお客様も多い中
不安などもありましたが、目の前には私のよーく知る顔が。。。
おかげ様で、とっても温かい気持ちで挑むことができました。
皆さんのハレオで店内は一気にアウェイではなくホームに変わりました!

   IMG_20150806_025431_convert_20150806032106.jpg

ありきたりの言葉になってしまいますが、こうした応援に
どれだけ励まされていることか。

忙しい大人たちが、こうして時間を割いて、同じ時間を過ごし
気持ちを共有する。。。それって、簡単なことではありません。

こういう時間を持てる私は本当に幸せだと思います。

悩んだり、落ち込んだり、悲しんだり…でも、やっぱり踊っている。
弱い自分も時には強い自分も、これからもどうぞ見守っていて下さい。


ライブ後は、閉店後のお店で打ち上げに突入です。

これがまた、贅沢にも今田さんのギター生伴奏でのカラオケ大会!
そして、カンタオールの内田さんの生歌!
  
 DSC_0844_convert_20150806032313.jpg DSC_0846_convert_20150806032355.jpg

この盛り上がり…

実は、私も一曲歌いました…ギター生伴奏で歌う、最高の気持ちよさでした。
クセになりそう…

とても楽しく、後ろ髪ひかれる思いでしたが、翌日もレッスンのため
終電を逃すわけにはいきません。

飛び交う下ネタから逃れるように、慌てて店を出たわけではないので
あしからず!









*    *    *

Information

Date:2015/08/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/449-aecc9c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: