町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ビアガーデン

先日、個人レッスンの生徒さんから、またしても素敵な
手作りのカードをいただきました!

ありがとうございます。。。

  convert_20150802032649

私の大好きな色合いです。。。
ジェッソ(下地塗料)を使って、立体的な装飾がされています!
こちらも、前回いただいた作品と並べて、飾らせていただきますね。。。



さて、昨日はビアガーデンにお誘いいただき、レッスン後
生徒さんと一緒に行ってきました!

町田のデパートの屋上で開催されている、その名も『ハワイアン・ビアガーデン』!

BBQと飲み放題がセットになっていて、なんと18時までに来店すると
お肉が2倍にUP!!
肉好きにとって、なんてありがたい特典なのでしょう!!

   DSC_0848_convert_20150811213726.jpg

ドーン!っと、これで4人前…

フライドポテト、手羽揚げ、サラダ、そして、〆にはガーリックライスが
ついてくるセットで、かなり食べ応えのある量です!

ん??どのヘンがハワイアンなのか…店員さんがアロハを着ているから??

どうやら、不定期でフラ・タヒチアンショーをやっているらしいのですが、
私達、時間が早すぎたみたいですね。


  DSC_0851_convert_20150811213800.jpg  DSC_0852_convert_20150811213841.jpg


思いがけず、BBQ…私、最近よくまわりに「BBQやりたい!」と、もらしておりました。

BBQ…なんて、心躍る響きなんでしょう。。。

学生の頃、まわりはサークルやコンパなどで、キャンパスライフを謳歌しているというのに
私は、スケッチブック片手に舞台美術の勉強をさせてほしいと劇団に乗り込んで、
毎日、ペンキまみれのボロボロのつなぎを着て、役者や演出家から怒鳴られたり…
そんな暗い青春時代を送っておりました。

あの時、電車から見える多摩川の河原で、若者たちがBBQをしてはしゃぐ姿を
斜めに見ながら「私、興味ないし…」なんて調子だったのに…その反動か??
この歳になって、仲間とやるBBQへの憧れが強くなっていました。


   DSC_0850_convert_20150811213546.jpg

いやぁ~、楽しかった!
正直、私、かなりはしゃいでました。。。
とはいえ、上記の写真で持っているプラカードは店員さんに持たされたモノですよ!

そういえば、私、BBQをやりたがってる割には自ら動こうとせずに、
焼いてもらうお肉をお皿に入れていただいて、ただ口に運ぶだけ…すみません
先生の特権を利用しているわけではないのです…ただ気が利かないだけ

みなさま、ホントに楽しい時間をありがとうございました!


さて、ここは2時間の制限があるため、場所を替えて二次会へ。

まだまだ、飲み足りず、話し足りずで、流れ着いた先は…やはり居酒屋でした。
みんな、熱中症、夏バテなんのその!


また、ぜひ楽しいことしましょう♪











*    *    *

Information

Date:2015/08/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/450-1eb43037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: