町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

暑気払い

世の中は、お盆休み真っ只中ですね。。。

生徒さんから夏休みのお土産をいただきました!


IMG_1.jpg DSC_0866.jpg

涼しげな和菓子と、とっても立派なゴーヤです!

そして、ドイツ旅行のお土産もいただきました!

   DSC_0869.jpg

ありがとうございます。。。

美味しくいただきたいと思います!



私は、とくに夏休みをとっていないのですが、世間のムードに乗って
なぜか、ゆるーい休日気分です。。。

先日、レッスンの後に生徒さんとまたしても暑気払い(もう何回目だ?)と称して
飲みに行ってきました!

今回は、大好きなタイ料理です。

「私、前世はタイ人だな!」と思うくらい好きですが、スペイン料理を食べた時は「スペイン人」
カレーを食べた時は「インド人」と言っております。
全部あり得そうでしょ!

  DSC_0853_convert.jpg DSC_2144.jpg

人数が多いと色々な種類の料理がつまめるので、嬉しいですね!
デザートもみんなで分けていただきました。

気が付けば、飲み始めて5時間は経っていたでしょうか…。

毎度何をこんなに話すことがあるのか??
でも、あっという間なんですよね。。。

どなたかの言葉をお借りすると

素敵な人とたくさん出会えて本当にフラメンコをやっててよかったと思います。。。


さて、翌日は朝からレッスンを2本やって、午後からは、またまたフラメンコ衣装モデルを
やってまいりました!飲みすぎて顔むくんでいないといいのですが…
前回と同じスペイン人USED衣装です!8月中にはアップされるようなのですが。。。


   DSC_0864_convert.jpg









スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2015/08/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/451-3dc02bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: