町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

食欲の秋の前に

世の中、凄惨な事件やテロなど胸が塞がれるようなニュースばかりです。
つい先日もスタジオから戻り、遅い夕食をとってからリビングで
新聞に目を通していたら、打ち上げ花火のような爆発音と共に
地面から響いてくるような凄まじい轟音!

カミナリ?!

時刻は深夜1時です…。

なんと、相模原の米軍補給基地の爆発火災でした。
幸いケガ人は出なかったもようですが、基地から2駅分離れている
私の家でさえ、こんなに聞こえたのですから、お近くにお住まいのかたは
さぞ驚かれ、不安だったかと思います。。。

皆様は、大丈夫だったでしょうか?!


さて、急に秋になってしまったような涼しさです。
10月中旬なみの気温だそうです…

ブログの更新も少し間が空いてしまいました。

12月に予定している我がスタジオLevante第一回目の発表会の打ち合わせや
内容などをずっと考えて毎日過ごしております。。。

そろそろ、私もエンジンがかかり始めてきましたよ!

早いもので、気が付けばもう3ヶ月…皆さんのエンジンはいかがでしょうか?!


先日、生徒さんから夏休みのお土産いただきました!
ご飯にもお酒にも相性抜群のわさび入りのイカの塩辛と
とっても香ばしいクルミの焼き菓子です!
 
   DSC_0873-1_convert_20150827023631.jpg

ありがとうございます。。。

両方ともその日のうちに早速いただきました!
とっても美味しかったです



そして、こちらは生徒さん手作りのカード第3弾!

   convert_カード

レコードジャケットのようにカッコイイですね!
下地の塗られた紙の上に透明のフィルムがのっていて
フィルムのほうに着色が施されているので立体的な作りになっています。

ありがとうございます!
またまた飾らせていただきます。。。


そして、先日、生徒さんと一緒に町田の人気のあるカフェでランチをしました!
食事のほうは写真を撮り忘れてしまいましたが、食後のデザートはこちら。

   DSC_0872_convert_20150827023551.jpg

ナイフとフォーク型のクッキーがついていてカワイイですね。。。

踊ってるからいいよねー。なんて自分に言い聞かせて、食事の後にぺロリです…。


昨夜のレッスンで、帰り際に生徒さんが

「発表会までに痩せないと!」

…私も然りだ。

レディーって大変だ。
   
   


  












スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2015/08/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/453-e7fe4464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: