町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

秋の宵待ち

すぎ行く夏を見送る間もなく秋がやってきました。

スタジオへ続く川沿いの道を自転車で走っていると
出遅れた蝉たちの合唱・・・慌てて鳴いているようで、
哀調を帯びた叫びにも聞こえてきます。

さて、学生さんは今日から新学期でしょうか。
お子さんのいるご家庭は、少しホッとしているかもしれませんね。。。

疲れが出やすい時期なので、みなさん体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね!

と言いつつも、私は12月の発表会の準備のため頭の中が興奮状態で、
眠れない日々を過ごしております。
群舞で揃える小物や布などをリサーチしたり、振付やフォーメーション、
プログラムの流れなど考え出すと止まらず、眠っていないのに
やけに元気という、アドレナリン大放出状態なのです・・・

しかも、発表会に向けて個人レッスンなども増えている上に、
9月18日には、自分の本番もあるので、その練習もあって身体は
疲れているはずなのに疲れを感じない!人間の精神って不思議です・・・


秋の宵待ちコンサート『フラメンコと薩摩びわの夕べ』

◆9月18日(金) 開場/18:30~ 開演/19:00~
◆会場:相模原市 光が丘公民館
◆チケット:500円(先着100名様)

【出 演】
薩摩びわ・カンテ/須田隆久  ギター/中川浩之  踊り/森野みどり・阿部潤子

【お問い合わせ】
TEL/042-756-1117(光が丘公民館)


このライブを終えたら、12月の発表会を終えるまで私はライブや本番をお休みします!
せっかくライブなどお声掛けいただいたのですが、本当に申し訳ございません。。。

発表会まで3ヶ月、全力を尽くしたいと思います!








*    *    *

Information

Date:2015/09/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/454-8d0cb31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: