町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

旅のお土産

生徒さんからシンガポールのお土産をいただきました!
とってもキレイな髪留め、さっそく今度のライブで着けさせていただきますね!

楽しみだな。。。ありがとうございます


   DSC_0872+(1)_convert_20150906022538.jpg

そして、もうひとつは筋肉痛やこめかみに塗ると頭痛にも効くという
万能薬です!

このところレッスンが詰まっていて、気が付けば毎日6時間、レッスンしていることになります。
あのハイヒールを履いて6時間動くというのは、かなり身体に負担もあり、
筋肉が疲労しているので、この万能薬で乗り切りたいと思います。。。


さて、9月に入り、夏休みでレッスンをお休みしていた生徒さんが
スタジオの扉を充電された元気な笑顔で開いてくれるのは嬉しいものです。

「先生、聞いてくださいよ~!」

なんて、ついつい話が弾んでしまって、準備体操にいつも以上の時間をかけて
しまいます・・・すみません


先日も屋久島に旅行中の生徒さんからメールで素敵な写真が届きました!

「自由を満喫中!」

というメッセージを添えて。。。

実にうらやましい!!

DSC_0031.jpg DSC_0118_convert_20150906025534.jpg

あれ??よく見るとあそこに写っているのは・・・こだま??

ジブリの世界みたい!!と思ったら、本当に『もののけ姫』のモデルになった
森なんですね!  

幻想的でとても深い森ですね。。。
あー行ってみたいな!!


   DSC_0028_convert_20150906022626.jpg

ポストカードみたい!素敵!!
ハートが癒されますな。。。


さて、さて、私は相変わらず毎日毎日、発表会のことを考えております。

発表会に参加して下さる生徒さん一人一人が、どうしたら、その人の個性や
魅力を発揮できるだろうか。。。と

見に来て下さるお友達やご家族が、ふだん見たこともないような
その人の一面にドキッとさせることができたら・・・そんなことを考えながら
気が付けば、また夜が明けてしまいます・・・








*    *    *

Information

Date:2015/09/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/456-1101cf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: