町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

シルバーウィーク

気が付けば、あっという間にシルバーウィークも終わってしまいました。

たくさん働いて、たくさん食べて、たくさん飲んで・・・そんな連休でした。

12月の発表会に向け、チラシ作成やプログラムの構成、リハーサル等の
日程調整や場所確保、各業者の検討や手配などなど、進めていかなくては
ならないことが山積です!
この連休中にある程度、詰めておかなくてはならず、スタッフのひろちゃんと
泊り込んでの作業で缶詰め状態の日もありました。

と、わざわざ忙しいアピール。。。

最近、飲んでばかりのブログが続いたので、少しは仕事をしていることを
書かないとみなさん不安になりますよね・・・。


でも、また行ってしまいました。


フフッ・・・ビアガーデン

20150922_232415_convert_20150924024553.jpg 20150922_232313_convert_20150924024524.jpg 20150922_232236_convert_20150924024459.jpg

南米リゾートをコンセプトに流行りの巨大プロジェクションマッピングや
音楽などクラブ風のオシャレな空間です!

その名も「LUGAR HA AMOR」
訳すと「愛のある場所」なのかしら??

店員さんの女の子もミニスカートのワンピースにお花の輪っか(?)を
頭につけて、とってもキュートなのです。

私は飲むと笑い上戸になってしまうのですが、この日もたくさん笑いました。

ビアガーデンは、もうこれで今年は飲み納めですかね。
また来年も是非行きましょうね!


そして、翌日はレッスンを終えてから夜に友人の
誕生日のため、お家におじゃましました。

   DSC_0902-1-1_convert_20150924024719.jpg


彼女のイメージにぴったりのお花の付いた髪飾りを
かなり歩きまわり、ようやく探しあて、プレゼントしました。

プレゼントを見た彼女の幼稚園生の娘さんは羨ましそうに、ママの
髪に着けた髪飾りに手を伸ばそうとすると

「これはママのプレゼントだよ!」

と、少しからかうようにママが言いました。

すると、娘さんは少しほっぺを膨らましながら


「こんなのつけたら、わたし、オバサンになっちゃうよ!」


あららら・・・まわりは私を含めてオバサン多数。
今から敵を作ったら大変だぞぉ~

大爆笑してしまいました。









*    *    *

Information

Date:2015/09/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/460-21ab5cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: