町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

経験値

ここ数日間は、色々とやらなくてはならないことが多く
あまり眠っていないのですが、頭が興奮状態なのか
眠気や疲れを感じず元気なのが不思議です。。。

先日、生徒さんから旅行のお土産をいただきました!

  20150925_044225_convert_20150925050327.jpg

温泉まんじゅう!
この日、レッスンだった生徒さんとみんなで美味しくいただきました!
ありがとうございます。。。

そして、なんとスペシャルなお土産…嬬恋高原の朝摘みキャベツまるごと一つ!!

   20150925_044147_convert_20150925050300.jpg

この大きさ伝わりますか?!
なんか七三のサラリーマンみたいですね…
早速、家で千切りにしていただきました。
シャキシャキしてとっても美味しかったです!

それから、小笠原諸島に行っていた生徒さんからもお土産いただきました!

   20150925_044319_convert_20150925050406.jpg

私の好きなレモン味のゼリー菓子です!
ありがとうございます。。。

そして、小笠原の素敵な写真の数々!

DSC_0300_convert_20150925051558.jpg P1230886_convert_20150925051253.jpg
 P1230710_convert_20150925051131.jpg P1240186_convert_20150925051336.jpg

この海の透明度!いいなぁ~、泳ぎたい!!

 P1240371_convert_20150925051427.jpg P1230740_convert_20150925051209.jpg

左は戦時中の座礁船だそうです。
右はウミガメの赤ちゃん!放流したそうですよ!カワイイ

この他にも、イルカと一緒に泳いでいる動画なども見せていただきました!
素晴らしい経験ですね!小笠原、行ってみたくなりました。。。

皆さん、シルバーウィークを満喫されたようですね!

私は、シルバーウィークに横須賀に行ってきました。
といっても、遊びで・・・ではなく、踊り手友達、青木ルミ子ちゃんの
お教室の発表会のお手伝いをするその打ち合わせでした。

うちのスタッフひろちゃんと共に照明の調光卓や舞台の動線などを確認し、
速やかにメモをとります。
気が付けば、私達もかれこれ10年近く舞台の制作をしてきたので、
お互い口に出さなくとも、やるべきことが自然とわかります。
今までの経験は、本当に何一つ無駄ではないとつくづく思います。。。

さて、会場を確認した後は、打ち合わせと称したお食事タイム!

  20150925_043946_convert_20150925050521.jpg

ごちそうになりました!ありがとうございます!!

しかも、これで3人前です…食べすぎ?

こんなに食べたからにはイイ仕事しないとね!
いえいえ、食べ物に釣られなくとも大切な友達のために力を尽くします!













   




*    *    *

Information

Date:2015/09/27
Trackback:0
Comment:3

Comment

*

じゅんちゃん、先日は本当にどうもありがとうございました!発表会当日もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ところで、全然関係ないのですが、私も高校の修学旅行で小笠原諸島へ行ったよ!カメの漂流もしました!!なつかしー!(*^▽^*)💕
2015/09/27 [ルミりん] URL #- 

*

あ、カメの漂流じゃなくて、放流…………。
2015/09/27 [ルミりん] URL #- 

* ありがとう!

ルミちゃん、こちらこそ先日はありがとうございました。。。
お互い今年は第一回目の発表会となりますが、無事に成功するように
ラストスパートがんばろうね!

ところで、修学旅行が小笠原諸島だったんだね。
いままで、小笠原をあまりよく知らなかったけど、とても行ってみたくなりました!
行った生徒さんも必ずまた行きます。。。と言ってたの!

放流したカメが漂流・・・v-12
2015/09/29 [junko abe] URL #- 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/461-6599fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: