町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

あと2ヶ月…

少しブログも間があいてしまいました。。。

毎日、発表会の準備などで奔走しております!
もう刹那の中を生きている感じです。。。

先日、生徒さんから自家菜園で採れたミョウガをいただきました!
スーパーで売っているものに比べると、とっても肉厚でぎっしり詰っていて、
重さを感じます!

  20151006_140757_convert_20151006211858.jpg

大好きな冷奴にのせて美味しくいただきました!
ありがとうございます。。。


さて、印刷屋さんに発注していた発表会のチラシがようやく手元に届きました!

  2015発表会400

いよいよ生徒の皆さんも佳境に入ってきたのではないでしょうか。。。

ふつうは、発表会が近づくと、どのお教室でもピリピリとした雰囲気になるものですが、
そんな張りつめた空気はなく、そこがうちのスタジオの良いところです。。。

踊らされている・・・という受動的な気持ちではなく、踊りたいという能動的な気持ちが
一番大切だと思っています。

踊るというのは、とっても原始的な感情表現で、小さなお子さんがいるかたは
思い当たると思いますが、言葉の習得よりも早いものなんです。

感情が自分を突き動かすからこそ踊るんです!

この先、本番が近づくにつれて、不安や緊張などに足をすくわれる
ことがあるかもしれません。
でも、踊りたいからこそ、このスタジオの扉を開けた。。。その気持ちを思い出して下さいね。

私は、皆さんの心に火が灯せるように全力を尽くします。

あと2ヶ月、一緒にがんばりましょう!








スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2015/10/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/463-647cd6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: