町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

3周年!

先日、都内へ発表会の打ち合わせに行き、その帰りに
友人宅へ泊らせていただきました。

いつも、色々な味の缶チューハイを冷蔵庫いっぱいに
買っておいて下さり、迎えてくれるのです。。。


少し早いプレゼントをいただきました!

  DSC_0884_convert_20151016024426.jpg

巨大千鳥格子の模様がかわいい大きなショッピングバッグです!
私は、普段から荷物が多いので、とっても助かります。

ありがとうございます。。。大切に使わせていただきます



発表会まで二ヶ月を切って皆さんもレッスンに熱が入ってきました!

今回、残念ながらお仕事のご都合などで発表会に参加できない
生徒さんも多いのですが、出演する生徒さんの意気込みに乗せられて、
いい影響をうけ、全体的に皆なが急成長しているのがわかります。。。

「先生、笑ってる?!」

踊り終えた生徒さんに指摘されてしまいました…

いえいえ、これは生徒さんの成長する姿が何だか嬉しくて、レッスン中、
皆さんが真剣に踊っているのについ目を細めて、頬が緩んでしまうのです!

この頃は、発表会に向け、個人レッスンなどが入り、休憩なしで
立て続けにレッスンをして、夜遅い時間から発表会の打ち合わせ、
帰宅は深夜、寝るころにはしらしらと夜が明けています。

でも、頑張っている生徒さんの姿を見ると疲れを忘れて、
いい発表会にしたい!と力が湧いてきます。

さて、この10月でスタジオをオープンして、ちょうど3周年でした!!
発表会の準備やレッスンに追われて、すっかり忘れていたのですが、
友人からの「3周年おめでとう!」のメールをいただき気がつきました!

本当にありがとうございます。。。

全てが手探りで、時に迷い、時には喜び、無我夢中でここまで走り抜けてきました。
少人数制のレッスンにつき、他のスタジオに比べると生徒さん一人一人と
向き合う時間が多い分、フラメンコという枠を超えたところで、たくさんの刺激をいただきました。

まだまだ未熟な私ですが、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。。。










スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2015/10/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/464-e47067e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: