町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

過密スケジュール

先日、個人レッスンの生徒さんからプリンをいただきました!

  IMG_20151016_224332_convert_20151021042354.jpg

ありがとうございます。。。
抹茶と秋らしいマロンのプリンです!
早速、レッスン後にいただきました。濃厚で美味しかったです!!


そして、こちらも生徒さんから携帯用のどミストの吸入器をいただきました!

 DSC_0890_convert_20151021042438.jpg DSC_0889_convert_20151021042511.jpg
これは、とっても便利で優れモノ!!
ミストが大変細かくてノドや鼻の粘膜が本当に潤います!!
そして、軽いので荷物の多い私でも気になりません。

レッスンで歌いながら踊っているため冬になるといつも声を嗄らしてしまうのです…
しかも、年末の忘年会やクリスマス会など楽しいイベントの時にかぎって
全く声が出なくなり、一人で大人しくしている羽目に…

優しいお心遣い本当にありがとうございます。。。
今年は、コレで喉をケアして嗄らさないよう気をつけますね!


さて、先週の日曜日に来年度の「たま学びのフェア」の実行委員会に出席しました。
もうそんな時期・・・早いものです!今年も準備が始まるんですね!

前回の反省などを生かして、今年は舞台の使用方法や段取りなど
打ち合わせも念入りとなり、3時間近い話し合いとなりました。

その後は、スタジオに戻って発表会の群舞の振付の創作をして
帰宅してからは、群舞用の小物の作成・・・精神力と体力はあるのですが、
時間が足りません


でも、何より、頑丈な体に産んでくれた母に感謝です。。。





*    *    *

Information

Date:2015/10/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/465-9789d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: