町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

フル稼働

毎日、猫の手も借りたいほどの忙しさです!

ブログもご無沙汰になってしまい、ちょっとさかのぼって。。。

生徒さんから沖縄のお土産をいただきました!

   DSC_0885+(1)_convert_20151025051815.jpg

ありがとうございます。。。
沖縄銘菓の『ちんすこう』です!
美味しいんですよね。。。近頃は色々な味が出ています。

そして、手作りのカードもいただきました!

  コルドベス_convert_20151031212030

とっても素敵ですね!!
フラメンコで使うコルドベス(帽子)をかぶっています。
私の好きな色、ターコイズブルーの衣装とバックの紫の色合いがキレイです!
ありがとうございます。。。大切に飾らせていただきます!

そして、こちらも生徒さんから高尾山のお土産をいただきました!

  DSC_0896_convert_20151031210835.jpg

美味しいかりんとう、ありがとうございます。。。
このクラスの生徒さんたちは本当に仲良し、そして、アクティブ!!
みんなで、色々な楽しいことに挑戦していて、今回は山ガールデビューです!
私は、夏になったら高尾山にあるビアガーデンに挑戦したいと思います。。。

そして、今日はハロウィンですが、昨日レッスンだった生徒さんから
お菓子のプレゼントです!

  DSC_0894_convert_20151031210916.jpg  DSC_0895_convert_20151031211000.jpg

早速、美味しくいただきました!ありがとうございます。。。


さて、早いもので発表会まで、もう一ヶ月です。
この2ヶ月間は、予定外の用事や仕事が入ってしまい、
抱えるものが多すぎて、やらなくてはならない事を手帳にメモるのですが、
書くスペースがすぐに埋まってしまい、解読不能・・・。

ここ数週間は、レッスン後の夜からスタッフのひろちゃんと
ファストフード店で打ち合わせをして、帰宅するのが日課です。
毎日、打ち合わせをしないと、提出するものの期限や色々な予定が
こぼれ落ちてしまうのです。

昨夜も生徒さんに配る用に発表会の群舞のフォーメーションの動きを図にしていました。
お店の中なので、踊って確認することもできず、ムズムズしながら椅子に座って
何時間もかかってしまいました・・・。

広いスタジオに参加者全員集合して駒のように動かしながら
作っていけば、ほんの30分で仕上がる動きなのですが、
なかなか、全員集合が難しいため、私の頭の中だけで作らなくてはならず、
そして、それを正確に各々に伝えなければならないのです。

脳みそフル稼働して、頭から湯気がでていたと思います。

本当は、もっと早くに仕上がっている予定だったのに、
なかなか事が進まなくて、生徒さんに申し訳なく思っています。

せめて、この図で生徒さんの負担が軽減できるといいのですが。。。








  


スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2015/10/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/467-ff6868fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: