町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

エネルギー

発表会が終わって、はや三週間。。。

今まで、自分の時間の全てを発表会の準備に費やしていた分、
ここ数週間は、ずっと会いたかった友人と会ったり、遊びに行ったりと
プライベートの時間を取り戻すかのように連日、出歩いております。


先日、うちの発表会にもお越し下さった高校時代の友人が
スタジオまで遊びに来てくれました!

  DSC_0954+(1)_convert_20151226214145.jpg

差し入れまでいただいちゃいました!
しっとりしている米粉の入っためずらしいカステラです。
ありがとうございます。。。

書道家である友人は、私がスタジオを始めて間もなく、自身の
書道教室をオープンしました。

発表会後、会場のロビーで面会した時、私を見るや否や涙を流して、
お互い言葉にならない思いがありました。
自分で経営する苦労や迷い、そして、喜び・・・ここまでの道のりを
一瞬で共感したのでした。

さて、この日は、そのまま食事をしにスタジオから程近いお店へ。

   DSC_0940_convert_20151226213736.jpg

白ワインのサングリアで乾杯です!

誰しも幸せになるために生きているのですが、そのエネルギーを
どこに注ぐのか・・・(私達はそれがたまたま結婚ではなかった?!)
なんて、ざっくばらんに話せる友達がいるのは、幸せなことです。。。
年齢を重ねれば重ねるだけ、そのありがたみを感じます。

今度は、赤ワインのサングリアで乾杯しましょうね!


そして、先週末は友人の住むマンションで行われる毎年恒例のクリスマス会へ。
音楽活動が盛んで、今年もたくさんのバンドのライブがありました。

  DSC_0929_convert_20151227001715.jpg DSC_0936_convert_20151227001759.jpg

ちなみにサンタ帽の二人はガングロメイクをした女子高生風の主婦!!
毎回、本当に楽しませてくれます。。。涙が出るほど笑いました!

私はこの日、友人のいるジャズバンドと即興コラボで、
チック・コリアの「La Fiesta」 に合わせて踊りました!
曲を聞くのもこの時が初めて、全くのノープランでした。
気の向くままに自由に踊るって幸せです。。。


そして、翌週は踊り手の友人、ルミちゃんと横浜の赤レンガ倉庫へ行きました!

   DSC_0942_convert_20151226213833.jpg DSC_0944_convert_20151226213923.jpg

クリスマスマーケットのように飾りつけられ、たくさんの露店が出ていました!

まずは、ランチをしにシーフードバイキングのお店へ。

   DSC_0948_convert_20151226214022.jpg

この量!!恐るべき肉体労働者(踊り手)!!
ちなみに、これはまだ一回目、この後、何度かおかわりしてます・・・

実は私達、教室を開いて三年、そして、第一回目の発表会を終えたばかり!
お互いを労って乾杯です!

さんざん食べて、しゃべって、あっと言う間に制限時間となり、
外はいつの間にか日が暮れていました。

DSC_0951_convert_20151226214055.jpg DSC_0954_convert_20151226214258.jpg DSC_0956_convert_20151226214550.jpg

横浜のネオンは本当に美しいですね。。。

洋服や雑貨屋さんなどを見に行ったのですが、
とにかく話が尽きず、ほとんどしゃべりながらお店を歩いているだけ・・・。
商品は何にも目に入っていませんでした・・・

歩き疲れ、お茶でもしようか!
と、入ったお店は、カフェではなく・・・

   20151223_152207_convert_20151226213647.jpg

肉をつまみにビールとワイン・・・ まぁ、さっきはシーフードだったしね。

この後、ルミちゃんはレッスンへ・・・恐るべきフラメンカ。

楽しい時間をありがとう。。。
エネルギーを蓄えて、新しい年もがんばれそうです!


















  




*    *    *

Information

Date:2015/12/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/480-1d4e33d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: