町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

花粉症

先日、生徒さんからとってもかわいいカップケーキをいただきました!

  

とっても甘いのかと思いきや甘さ控えめで、ペロリといただいちゃいました!
ありがとうございます。。。


気が付けば、桜が芽吹いてうっすらと枝がピンクに光っていました。
そんな春の息吹を感じる素敵な季節だというのに
今年はいつになく花粉症の症状が重く、ひどい鼻づまりに悩まされております・・・。

夜寝ていて、あまりの息苦しさや自分の「フゴッー!」というイビキで
目が覚めたり・・・
この間は、夢の中で自分が友達と話していてるのですが、ブタみたいに
鼻が「ブヒブヒ」と鳴ってしまって上手く話せないというところで目が覚め
起きる寸前、うっすらと記憶の中で、本当に鼻を鳴らしている自分に気が付きました!

さすがにこれはマズイと思い、100円ショップに行ってイビキ防止グッズを購入。
小さな”コ”の字型でシリコン製、これを牛の鼻環のように鼻の穴に入れるのですが、
全く効き目を感じないのです!

「コレ使い方あってるのかな?!」

大真面目にそれを鼻に入れて友達に見せると
爆笑されてしまいました・・・


結局、よくわからないまま、ためしに鼻に入れて寝てみましたが
翌朝には枕元にしっかり置いてありました。

無意識に外しちゃってるし・・・

今度は、ブリーズライトをためしてみよう。。。

スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/03/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/501-faf396b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: