町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

休日

先日、生徒さんから京都のお土産をいただきました。
とってもおしゃれな”からめる焼”です!

   DSC_1019_convert_20160331191759.jpg

”塩きなこ味”とありますが、メープルのような香ばしい香りと
サクサクの食感で、とても美味しかったです!
ありがとうございます。。。

そして、こちらも生徒さんから私とスタッフひろちゃんに色違いで
手作りのティッシュケースをいただきました!

   DSC_1021_convert_20160331191907.jpg

エキゾチックでとても素敵な柄ですね!
ありがとうございます。。。大切に使わせていただきますね!


さて、桜満開まであと少しでしょうか。。。
今週末は、きっと見頃ですね!

今週は、5週目でレッスンがお休みのため私にとって久々の連休でした!

お休みに入る前に、スタッフのひろちゃんと打ち合わせと称して、
地元にある「オランダ坂珈琲邸」というカフェでプチお疲れ様会です。

   DSC_1023_convert_20160331191640.jpg

何しろ、年度末の3月は事務処理に追われ、イベントや本番もありつつ
先に予定しているライブの打ち合わせもこなし、年明けから駆け抜けてきました。

   DSC_1022_convert_20160331191722.jpg

そんな自分たちを労って、ぶ厚いパンケーキのご褒美です!


お休み一日目は友人と上野の国立西洋美術館で開催中の
「カラバッジョ展」に行こうと、朝からはりきって待ち合わせするも
なんと、小田急線の人身事故で電車が止まっていました・・・

とりあえず、復旧までカフェに入ってモーニングをいただきながら
スマホで遅延状況をチェック。
一時間経過しても、Twitterなどから届く情報は

「ホームから人が溢れ出しそう」・・・
「電車が激混みで圧死寸前」・・・

・・・上野、あきらめました

気を取り直して、反対方向の電車で海老名に向かい、昨年オープンした
ららぽーとに買い物に行くことにしました!

久しぶりに降り立った海老名駅周辺は、ずいぶんと様相が変わり、
まだまだ開拓中のようで、たくさんの重機が音を立てています。

さて、大型ショッピングモール「ららぽーと」に到着です!
春休みなので、混雑を予想していましたが、思ったよりも人は少なく
ゆっくりとショッピングを満喫することができました。

お昼は、ららぽーと内のフードコートで私にしてはめずらしく
「野菜カレー」を食べました!

  DSC_1024_convert_20160331191952.jpg

すごいボリューム!一日分の野菜が摂れるらしい。。。

先日、飲み過ぎで生まれて初めて気分が悪くなって以来
近頃、少し健康に気を配っております・・・。


さて、明日からは4月です!
新しい環境やお仕事など皆さんとっても大変かと思います。。。

私は変わらずにスタジオにおりますから、扉を開けてその笑顔を見せて下さいね!





*    *    *

Information

Date:2016/03/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/503-60bd5d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: