町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

桜の季節

町田で有名なKogasaka Bake(こがさかベイク)のパウンドケーキをいただきました!

   DSC_1028_convert_20160406011717.jpg

テレビ番組でも紹介されていた人気のお店だそうです!

チョコレートが濃厚なのに、まったく重くなく、美味しくて止まりません!
ありがとうございました。。。


先週末に生徒さんと一緒に町田で飲みました。

私が町田でスタジオを開くずっと前に知り合い、まだフラメンコを
教えなれていない時から私を「先生」として迎え入れて下さった生徒さんです。

辛い時期や困難に直面した時、いつも支えて下さいました。

様々なツールによって、たくさんの人や離れている友人とも
繋がることが容易い時代です。
でも、こうして語らい、心を通わせる相手とこの限られた人生の中で
どれだけ出会えるでしょうか。。。

そんな思いが溢れる時間でした。


さて、せっかく満開となった桜が雨にうたれてしまいましたね。
先日、朝にスタッフひろちゃんと打ち合わせをした後、
町田にある公園まで散歩がてら桜を見に行ってきました!

  DSC_1029_convert_20160406011909.jpg

ご当地屋台なども出ていたので、つい花見より食い気に走ってしまいました・・・。

   DSC_1031_convert_20160406011959.jpg

そして、昨日は久しぶりに母を助手席に乗せて桜を見にドライブしてきました。
毎年この時期、相模原の西門にある桜並木と町田の尾根街道を巡ります。
そして、帰りに尾根街道の近くにあるパン屋さんに寄っていくのが、
亡き父と母のドライブのお決まりコースだったので、私も同じ道を辿ります。

   DSC_1035_convert_20160406012103.jpg

あいにくの曇り空ですが、輪郭をぼやかしたように薄墨色の空に
溶けていく桜も私はけっこう好きです。
境目が曖昧になって、全てを包み込むように日常の景色が
幻想的に一変します。

見頃は、今週いっぱいでしょうか。。。















*    *    *

Information

Date:2016/04/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/504-f5c077cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: