町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

春爛漫

先週末は、午前中のニーニャ(子供)レッスンが学校行事のため
生徒さん全員がお休みとのことで休講となりました。
その隙間を狙ったかのように皆のスケジュールが合い、
フラメンコ仲間とお花見をすることができました!

とっても暖かな花見日和です。。。

   DSC_1049_convert_20160412021020.jpg


冷たい雨に打たれた桜が耐え忍び、今日このうららかな日に
旅立っていくような、燦爛たる桜吹雪です!

  IMG_1078_convert_20160412180550.jpg DSC_1063_convert_20160412183309.jpg


 
いつも買い物のセンスが光る、まゆみちゃんが持ってきてくれたオリーブに
生ハム、チーズ・・・ワインが飲みたくなってしまいますね!
でも、この日は午後からレッスンがあって車で橋本に移動しなくては
ならないのでグッとがまんです・・・。
 
  DSC_1044_convert_20160412020806.jpg



こちらは、みどりちゃんお手製のパンと旦那様であるだいちゃん作の
トルティージャ(スペインオムレツ) です!

   DSC_1045_convert_20160412020850.jpg
 

ちなみに、私はというと買ってきたお惣菜です・・・あしからず。



   IMG_1084_convert_20160412015738.jpg  image1.jpg
  ※プライバシー保護につき加工あり


美しい桜、柔らかな陽射し、美味しい料理と子供たちの笑い声・・・
ただそこにある日常への愛おしさをしみじみと感じる幸せなひと時でした。。。

また来年も来ましょうね!


そして、この日の夜はレッスンを終えてから町田に戻り、いつもお世話になっている
スペインバル「Toros」にて生徒さんご夫婦と飲みに行きました!

想像を絶するような経験をされてきた旦那様のお話はとっても面白く、
そして、いわゆる思考回路というものが、感覚人間の私と違っていて
大変興味深いのです!

ついつい時間を忘れて、朝まで話し込んでしまいそうです。。。

とっても仲の良いご夫婦で、こうしていつも語り合っている
睦まじい姿が思い浮かびます。

楽しい時間をありがとうございました。。。


自己の本質を知ることが出会いの意義なのではないかと常々思います。
人は生きているかぎりは未完成なもので、知らない自分をさがしていくのだと。

そう感じさせ気付かせてくれる出会いに心から感謝です。。。













 











*    *    *

Information

Date:2016/04/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/512-0e14b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: