町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

卯の花月

熊本地震による被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な日が戻りますよう・・・願うばかりです。

心配になって福岡と愛媛に住む友人に連絡を取りました。
変わらず元気に過ごしているという返事がすぐに届きホッと胸をなでおろしました。


私のほうは、ブログが滞っておりましたが元気でやっております。。。

7月までライブをお休みしているので、この時期に普段なかなかできない
アレもしたいコレもしたいと意気込んでいましたが、3月に終わった
「たま学びのフェア」実行委員会の反省会や数ヶ月先のライブの企画、
そして、家の用事などもあって、あっという間に4月が過ぎていきました。


さて、先日、生徒さんが名古屋旅行のお土産を持ってスタジオに顔を出して下さいました!

   DSC_1070_convert_20160426015446.jpg

めずらしい小倉風味のチョコがサンドされたお菓子です!
とっても美味しかったです!
ありがとうございました。。。


そして、こちらも生徒さんから近頃話題の「ココナッツオイル」をいただきました!
ありがとうございます。。。

   DSC_1069_convert_20160426015415.jpg

なんでも、次のように効能が期待できるそうです!

・ダイエット効果
・アンチエイジング
・美容効果
・動脈硬化予防
・アルツハイマー防止

ココナッツの甘い香りがします!
今、これを使って何を作ろうか考えております
やっぱり、タイカレーかな。。。


それから、こちらも生徒さんから今治のコットンボディータオルをいただきました!
ありがとうございます。。。

    DSC_1068_convert_20160426015335.jpg

さっそく使わせていただいてます!
とても柔らかくて、顔までこすっても大丈夫!
なめらかで、しっとりします。。。


こちらは、生徒さんの自家菜園で収穫したてのアスパラです!
ありがとうございます。。。

    DSC_1071_convert_20160426015520.jpg

歯応え、香りが今まで買って食べていたものとは比べものになりません!
そのまま何もつけずにかぶりつけます。
今年もいただけて嬉しいです。。。


4月は、みなさんも新生活がスタートしたり、仕事やご家庭など環境が
変わるかたも多いかと思います。

そんな新しい生活に少しなれてきたこの時期、フラメンコをお休みされていたかた、
新しいことに挑戦したいかた、ストレスを発散したいかた、ぜひぜひ一緒に踊りましょう!
お気軽にスタジオにいらして下さいね。。。



*    *    *

Information

Date:2016/04/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/513-ec195ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: